毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恒例の賭け開催!!
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 日記
テストが終わってほっとしたのも束の間。
その翌週は天国と地獄を分かち合うテスト返却週間と世の中は決まっているものです
自然の摂理に歯向かうことなかれ
世の理に従ってボク達の学校でもテスト返却が始まりました。

テスト返却といえばあれですよね
最早恒例の行事となった『賭け』
今回の前期中間でも互いのお金とマネーと財布を賭けて争いが繰り広げられているわけですが

ぶっちゃけた話をしてしまうと今現在3回ほどの賭けをしたけれど
一度も勝ったことがない
お陰でテストの度に俺の財布の野口さんは家出を刊行なさいます
その分がKID-PとかN君とかFさんの腹に入っていくからプラマイ零 むしろプラスさ! ハッハッハ

なわけないだろしね!

今回こそは勝ってみせる
勝ってみせますけん!!


とりあえず今日を振り返ります
1,2時間目 英語 めっちゃ寝てた。授業全然聞いてない
3,4時間目 計機 ほとんど寝てた。以下略
5時間目 国語  何気に別のところで賭けがあってたりしました
6時間目 体育 これが一番楽しかった 本気のキャッチボール楽しかったよ
7,8時間目 確率 これまた寝てた まぁテスト解説だけだったからいいけどさ


とりあえず賭けの現状報告でもしておきましょうか

■英語
やっぱりボクは英語苦手っ子 平均点ギリギリを大爆走さ!
KID-P90点台 N君Fさんの順で80点台
70点台の俺はぶっちぎりの最下位(ノ∀`)

■計機
なんという写しゲー
これは教科書にちゃんと書いてた俺とKID-Pの勝利
1位にはなれなかったけど点数は確保できたからよかった
ちなみにFさん最下位

■国語
ガチで実力のバトル
俺とKID-Pは110点近くとって堂々の1位
N君Fさんの順だったかな よくわかんないけど(´・ω・`)
確かFさん最下位

■確率
100点がクラスに8人という高得点教科
ちなみにN君がやってくれました、満点 憎たらしい!!
俺とKID-Pは凡ミスで90点台
これまたFさん最下位
何気にNaOが満点なのが悔しいですたい!!


と、万年賭け最下位の俺にとってはいい滑り出し
今回はFさんがマイナス付きまくるのを期待しております。

でも明日の教科が・・・・ね
どうなるのかは明日にならんとわからんけどさ
相当やヴぁいってのだけは言える、うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
