毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぉぉぉおお 一気にマイナスが2個ついてしもたぁ
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 日記
テストは終わったのにまだまだテストの余韻は残っている
それは何もただ返却週間だからっていうワケではないんですよね

それは今日帰ってからのことでした
漢検の勉強をするために帰宅後すぐに睡眠をとったんですけど
その時に夢を見たんです


それ学校が終わったところから始まりました
俺はいつもの通りテストが終わった後KID-P宅へと向かいます
もうすぐ着く ってところでバイクに乗ったままその旨のメールを送信し
幾度か道に迷い、多分あっちの方だろうと勘が告げるままにバイクを走らせ
なんとかKID-P宅へとついてインターフォンを押します
その後彼はすぐに出てきて
共に階段を上って2階の彼の部屋へと向かいます。
そこで早速明日の教科を確認して勉強を始めようとするんですけど
そこで
「あれ? もうテスト終わったよね?」
ってことに気付いて夢が終わりました。

ここにササーッと書いただけではあぁこんなもんかと思うけど
実際にこの夢を見たら
まだ勉強せなんのか・・・ ハァ
とかってものすごく鬱になるから!!
みんなも是非見てくれ。


ってことでテストは終わっている。 そんな今日を振り返ります。

1,2時間目 OS1 見事に遅刻 だが気にしない。 ちなみに2時間目自習
3,4時間目 プ論 これまたテスト終わったら自習
5,6時間目 独語 もう別に進まなくていいですセンセイしね!


さーて ではでは恒例の賭けの結果でも書いていきましょう

■OS1
まさかの最下位。 自信あったのに・・・
というかN君とFさんのmachine epsilonの三角分が引かれてないのが納得いかん!
そしてNaOが何気に1位
もうお前も賭けやっちゃえよ

■プ論
あれだ・・・・・・ もう  うん
これだって俺できなかったもん
点数なんて知るかわっしょぉぉおおおい!!
ぶっちぎりの最下位さ!

■独語
1点差で1位を逃した
チクショウ Nのやろういいところ持って行きやがって・・・
Fさんだけちょっと離れて最下位
というかこの教科は赤点が多すぎる。


こんなもんですかね
明日はアルゴとデ信が返ってきます・・・
正直返ってくんじゃネェ!
漢検なんてスルーしてアニメ見る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
