毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
違う、昨日はただ寝過ごしただけなんだ。
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 日記
昨日は気付いたら朝の4:45でした
最後の記憶は赤絨毯。 たむけんの小笑
手に持っていたのは漢検のテキスト

ぶっちゃけこの2日くらい漢検の勉強できてない気がするけどね
やろうとしたらついつい手が違うところに・・・


さて、とりあえず今日を振り返りましょう

1,2時間目 電磁 あの先生色々と緩いから素敵
3,4時間目 経済 まさかの休講 せめてテストだけでも返却してくれよ
5,6時間目 数計 早速次の単元入りましたね レポートに終われないように計画的に。
7時間目  体育 ほとんどぐだぐだして終了


んで、昨日からの賭けの結果。

■アルゴ
1番でぐだぐだ色々と無駄なコトを書きすぎた・・
構造の図とかあんな簡単でよかったのかよorz
お陰様できっちり最下位です('A`)

■デ信
最初に言おう、最下位であったと。
1つ1つの配点でかすぎ。
そして積分するところで微分してた俺乙。
最悪な点数を取りました 
あそこさえちゃんとしてれば+25だったのに・・・

■電磁
何気に8割キープ
最近マイナス続きの俺にとってはうれしい最下位からの脱出
N君は神ってました なんだあの点数
Fさん最下位

■数計
グラフは落としたもののきっちり点数は確保いたしました。
でもあれって2割しか入んないんだよね・・・
ちなみにFさん最下位


さて、なかなかFさんと張っている状況でございます
そういえば合計点を計算したんですけど
現時点でKID-P、N君と軽く100点差\(^o^)/
彼らが頭がいいのか、俺がだめなのか。
ちなみにFさんとは合計点ではいい勝負となっていたりします。

今回は賭け負けないかなぁ
明日の4教科でほぼ全てが決定します
あぁ 怖い



とりあえず漢検の勉強をしなきゃですね
全然進んでないんだぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
