毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今回は最下位じゃなさそう Fさん、ゴチになりま~す!!!
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 日記
昨日はテンションが意地するまま気の赴くままにだらだらと夜更かしをしておりました
毎朝3時に律儀にあの赤いバイクをぶるるんと走らせて郵便を配る気配を感じつつ
それでもまだ寝ないぜテンションが高いんだいやっほい
とかって調子のってたら4:00になってました。

そういうのは翌日が休日っていう日にやろうね、俺
学校があるのに何余裕ぶっこいてんすか、俺
ぶっちゃけこんな不規則ばんざい生活を送ってるから授業中爆睡するハメになるんだと思います。
ファイナルアンサーッ!


そういえば今しがた風呂に入ってきたんですが
今は水も滴るいい女、もとい男っていうわけで
艶やかですようっふん♪

じゃなくて!

風呂に入ってきたんですけどね
とりあえずボクは
湯船に浸かる前に体を洗わないヤツなんてシャワーでも浴びてろクズが
っていう精神で生きてるんでその精神に基づいて最初に体を洗おうとしたんです

そしたら

ぷぅ~~~~~~んっ


ってあの夏の風物詩かっこ悪い意味でかっことじの羽音が聞こえるんですよね
しかもそれが風呂場だからやたらめったら大きな音になって聞こえてくる。
血ぃ吸うたろかぁ~♪
って。

あぁ ヤツがいる!
即座に闘争本能に従って臨戦態勢をとったのはいいんですけど
やっぱりヤツがなかなか見つからない。

それでも必死に目を凝らして
ええそりゃもう生き残るのに血を座れないように命を懸けて凝視して
見つけて

ずっぱしぃぃいぃん!!!

ってクリーンヒットな一撃をお見舞いしてやりました
何が血ぃ吸うたろかぁだ、死ね。


これだから夏は面倒くさい。
寝てるときに

ぷぅ~~~~~んっ

何て聞こえてきた日には安眠そっちのけで
ヤツが隠れることができる障害物の多い自分の部屋という不利なフィールドでバトるコトになっちゃいますよ。
地球上の1つの種族が絶滅したら生態系が少なからず崩れるとか言うけど
蚊くらい絶滅してくれ俺のために。




さて、ここで今日を振り返ってテスト振り返って終わりとしましょう。
1,2時間目 応数 いちいち進むな面倒くさい
3,4時間目 電路 リアルにあいつが話すだけでイライラが募るようになって参りました
5,6時間目 電回 ふっ 禿散らかした髪が悲しいぜ
7,8時間目 ネット  30で終わったらセンセ神認定だったのにね

■応数
最初は俺最下位じゃなかったんだけどFさんが採点ミスで点数上がって俺最下位

■電路
一応8割キープ Fさん最下位だったかな

■電回
あれだね もう考えたくない。 

■ネット
クラス素点MAXは俺がかっさらってやりました ハッハッハ


あぁ 明後日はついに漢検。
あれだよね、土曜日があるからまだ・・・・・


勉強しろよ俺!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
