毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぼした祭と光
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 日記
今日は更新できた!連続で!

といってみる。
実際は2日ぶりですね、ハイ
一昨日の分を昨日の夜中1時頃にしてるから実際は昨日の分はちゃんと書けてないワケで。。。
だから昨日の分は書けてないワケで・・・

そんで今日は2日分書くワケで(´∀`;)

書いて殴ります、頑張って。
だから読んで蹴って下さい。

よし、ちゃっちゃとテンポよくいこう

昨日は友達の家に泊まった後8時に起床、そのまま20分には学校を目指します。 
そう、文化祭のアレがあったのです。
んでだらだらと終わり13時。 

その後誘われてた友達と合流して熊本のでっけーー祭、藤崎宮の例大祭にいきます。
通称『ぼした祭』。。。
まずは腹ごしらえ腹ごしらえ 腹が減ってはなんてらかんてら
財布に優しくマックでした、うまかったよテリヤキ!! そして友達'sぽぉてぇいとぉ

んで、そっから実際に歩いてくる色々なモノを見ます。
なんか紅白の注連縄してる馬とか@は人人人人人人入人人人人。
馬、すごかった。 かっこよかった。
ヒヒーンと嘶いて後ろ足で地面を蹴り上げ軽く暴れてるのがいました 
昔は馬に酒を飲ませて暴れさせてたからそりゃーすごかったらしいですよ  負傷者とかいっぱい。 
今は酒飲ませてませんけどねッ

んでその練り歩きみたいなのを3時間くらい見ます、色々と移動しながら。
時には人だかりの中で、時には国道の交差点で、そして立体駐車場の上で、更には人ごみの中で座って見てたらいつのまにか寝ちゃってたりとか(本当です。)しながら。
6、70くらいの団体の内35くらいの団体を見た後はゲーセン行って はなまるうどんでうどん食べて、解散と思ったら友達が家にくることになって、そのまま家に泊まりにきて・・・

一日目はだいたいこんなかんじぃ♪ ギャグまんがゲフンゲフンッ

よし!イイテンポだ このまま今日の出来事だ。
起床 友達帰る 学校イク 文化祭リハ 帰る 光の回線工事ある 光来る 
終わり。
ふぃ~~~  すんげー頑張ったぁ 
こぅ なんかね、達成感すげぇwww
よし、現在23:40 更新も間に合ったヨカッタヨカッタ。

さぁってと、今日くらいゆっくり寝ないとホント俺死ぬ 最近ハードすぎる
ってとこでおやすみなさい
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
