毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何で今日に限って(´・ω・`)
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 日記
今日はとりあえず振り返って書きたいことべべーっと書いていきます
ってことで早速振り返りますよ!!

1,2時間目 OS1 いや、何だ 起きたらクラスの半数が移動してたぞ
3,4時間目 プ論 皇子の陰謀で8分が無駄になりました。
5,6,7時間目 独語 禿鷹GJ!!!! お前の右に出るものはいないwwwwww


今日の独語の時間の事なんですけどね、
ボクらの先生はちょっと、いやかなり頭のネジが一般人とは数倍ほども違う方向に回っているんですけど
その先生が
【日本語として使われている独語】
ってのをボクらに独訳させようとしてたんですよね

たった5問、その問題は
カルテ ヒュッテ ゼミナール シャーレ アルバイト
ほぉ これって独語だったんだなぁとか思ってたんだけどね、よく見てみよう

ヒュッテなんて日本語知らねぇよ('A`)


とりあえず分からないことがあったら質問ですよね
ってことで意味を聞いてみたところ

「君達はヒュッテって知らない?」
えぇ、知りませんとも

「使ったこともない?」
えぇ、使ったことなんてありませんとも。 むしろ聞いたことすらry

ここで名言が生まれました。

「これは~ あれだよ  万能なんだよ」


ここで万能という意味を調べてみましょう

ばん‐のう【万能】
1 すべてに効力があること。「金は―ではない」「―薬」
2 あらゆることにすぐれていること。なんでもできること。「―選手」


つまりなんでも使えるよ☆ってことですね

ってことはヒュッテは挨拶であり日常会話であり動詞であり言葉であり概念であり存在そのものであり・・・・・・
手を挙げて

(・∀・)ノ ヒュッテ
ヾ(゚∀゚)ノ゙おぉ~ヒュッテ

とかでもうこの2人の間には意味が通じちゃうわけです。
むしろ
ヒュッテ? ヒュッテヒュッテ ひゅって!  ヒュッテwwwwwwwwwwww
で会話が成り立つというわけですよ
あぁ 万能って素晴らしい。


そしてここで万能の素晴らしさに酔いしれているクラスメイツ達に恐ろしい言葉が降りかかってきました。
「ヒュッテは山小屋だよ」



・・・・・


山小屋は山小屋でいいじゃねぇか。






さて、話は変わるんですけど
今日は図書室のバイトがあったんですよ
いつもなら誰も来ないし話すこともない
レポートをするだけで時給800円貰えるといううれしいうれしいバイト

そのため俺はハード実験のレポを面倒くさいとかって理由じゃなくて
バイト中することがないから って理由で手をつけずにバイトに望んだわけですが・・・

この日に限って
後輩の監督(あだ名 何故かは不明)が着てて話し込んだり
彼にプログラム教えてやったり
更には友達が2人ほど来て無駄に話が盛り上がったり
その上ダブった友達が着てて話しに花が咲いたり
と 何故かこの日に限って!!!! 無駄に充実したバイト生活を送ってしまいました。

そのため当初の予定の半分しかレポートできず(ノ∀`)
何でこの日に限って(´・ω・`)



とりあえず兼ねてから今日はソウルイーター12巻の発売日だったんで
帰りがけにツタヤ行って、購入しよう
レポートが終わったら読むんだい♪
とかってツタヤいったら
コイネコとDOGSもでてて・・・

DVC00211.jpg

結局3冊も購入するハメに。
何で今日に限ってなのさ!?

ちなみに未だに未開封です 早く読みたい(´・ω・`)


が、これじゃぁ終わらない
ユフィとライナから
「暇なヤツ! 遊ぼうZE☆」
っていうメルが着ました。 レポート頑張るぞー って時に

だからなんで今日に限ってry



なんていうかこんな日ってあるんだねぇ(´・ω・`)
微妙に珍しい体験ですね


さて!今からデ信がんばる!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントハゲ | URL | 2008-06-25-Wed 02:01 [EDIT]
正直ドイツ語の授業ほど楽しいものはないわ(`・ω・´)
コメントるー | URL | 2008-06-26-Thu 01:44 [EDIT]
内容に笑ったーw
ヒュッテは山小屋発言には、
(;´д`)どこが万能!?って心のなかで突っ込みいれたよ。。
あの日、ドイツ語の先生にえらく話しかけられていたね!!

ソウルイーター面白いよねー。序盤しか読んだことないんだけども。
コメントたいがぁ | URL | 2008-06-27-Fri 16:54 [EDIT]
>ハゲ
お前ドイチュの時活き活きしてるもんね
アレの正しい発音をマスターしたお前に敵はない!
次からも期待してるよん♪

>るー
やっぱ皆そう思うよなぁw
そしてあの日は俺から積極的に話してたんだぜ!
いつもならスルーして終了だもの

ソウルイーター面白いよね 全部読みたいなら是非ご相談をw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
