毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休日は更新しない。 それが俺のジャスティス
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 日記
こんばんわ すいません 久しぶり
あぁもうどっから振り返ればいいんだ!?
とりあえず金曜日からちょっと箇条書きで書いていきましょう

■金曜日
近くの自動車学校でバーベキュー ただ肉を喰らう
9:30頃帰宅 少しTWする
10:30 ジョイフルへ向けて出発
4:00 ジョイフルでの和訳終了 ジョイフルを後にする
4:05 kosappi宅到着 禿鷹と3人で一泊する
6:00 就寝
8:00 起床 色々して学校へ向かう
9:00~11:30 TOEICを受ける 正直やる気なかった
12:00 ライナ宅にてユフィと3人で暇つぶし
5:00 帰宅

わお!!
軽く箇条書きしただけなのに何このハードスケジュール
すごい、よくもったね俺の体。

こっから超絶TWタイムへと突入します
多分5:36~ やったんだね
きっちり覚えてる、 いや分かる。


↓ってことで、以下TW↓

今回はクラメンが覚醒したいな~ とか言ってたんでその材料を集めるコトにしました
酒も石も30Mだからいい金儲けになるかな~ って思って。

そしたら意外に好調でたくさんでまくって@@;
とりあえず昨日今日でINしてる間に5個程集まりました



これで俺の資産+150M
そしてクラメンの借金:150M
頑張って金集めてくださいね!ww


そういえば今日朝から

零時:石で儲けた金で砂板買おうと思ってる
クラメン:レアは極力自分で出そう!
クラメン:頑張ればでるはず・・・・
零時:石に飽きたら黄金砂特攻決定だな・・・
クラメン:頑張ってお金持ちになりましょうbb

的なコトを会話してたんですよね
3人くらいで。

そしたら昼くらいの出来事

TWCI_2008_6_29_14_56_22.jpg

砂板本当にでちまった(ノ∀`)
狩り始めて1時間くらいであの音が
あまりのことにSSなんて撮ってる暇はありません、びっくりしたんだもの
↑のはとりあえず装備してみた零時の図。


何気に超絶好調で1日で300M程稼いでしもた
これはもうホントに死ぬかもしれんね・・・

未だに夢心地 信じられない。。。

まぁ とりあえず今日は寝るとしましょう
最近睡眠時間が全くないからね、体力的に危ないんだ
ってことでおやすみなさい!!


おまけ其の壱

TWCI_2008_6_29_15_20_0.jpg

なんちゃってAPW
俺のじゃないですよ。


おまけ其の弐

TWCI_2008_6_29_23_36_29.jpg

INして30時間突破通知
さすがにこれは人としてどうかと思ったね
ちなみに真ん中の
『零時幽様の商店』
ってのは俺の商店じゃありません
横にいる聖羽タバコのマキシのもの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
