毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は3時間しかやってない   ですぅ
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 日記
期末テストまでもう@1ヶ月を切りましたですぅ
この前終わったばっかりなのに早いですぅ
とりあえず今日を振り返る
ですぅ

1,2時間目 英語 英語は面白いんで寝ないですぅ
3,4時間目 計機 爆睡してて記憶がないですぅ
5時間目 国語 相変わらずディベートは鬼ですぅ
6時間目 体育 ルパン跳びこみをマスターしたですぅ
7,8時間目 確率 何かレポートがでたですぅ

さて、何でこんな口調になっているかというと
今日のTWの影響なんですぅ

クラメンのドドドドMナヤさんがいるんですぅが
その人が言いだしっぺでこんなことになっちゃったんですぅ

最初は3人くらいでやってたけど
段々皆に広がっちゃって
最終的には皆こんな風になっちゃったんですぅ

シベさんなんて
ですぅ が言いたかっただけらしく
挨拶してすぐにCCするという偉業を成し遂げてたですぅ

しかも何かそのナヤさんがタバコを落としたらしんですぅが
それが今病人の人の呪いってことになったりもしたんですぅ
早く病気治して復帰してくださいですぅ
いつでも待ってるですぅ

そんなこんなで
今日はこんな感じでずっと過ごしたんですぅ

最後はチャ禁になって消えようと思う
ですぅ 
 
 
とか言ってチャ禁喰らって落ちたんですぅ
その間に
さすがMですぅ
って言われてたけど言い返せないってもどかしいな!!!
ですぅ



さて、風呂入ってゆっくり寝るですぅ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
