毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
書くことないからテケトーになんか書くよ
2008-07-01-Tue  CATEGORY: 日記
今日は全くなにもやってないね
学校行って 図書館のバイトして 帰ってシャナ見て
振り返ることがなにもNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!

なのでマイ携帯のマイフォトギャラリーから何枚かアップでもしてこの場を凌ぎましょう

とりあえず今日を振り返るよ

1,2時間目 OS1 俺も皇子もやる気なさすぎ
3,4時間目 プ論 そこそこ頑張ったよね、最後までできなかったのが残念
5,6,7時間目 独語 2時間くらい寝てた 最後あたった時はびっくりしたよ

さてこちら
6月25日の出来事でございます

いつも通りバイクで帰宅して車庫にバイク入れてたらね、
何か車庫の上に猫がのってた!!!!!

早速ベストアングルを見つけて激写激写!!!
猫に逃げられそうでめちゃくちゃ慎重に行動しました

一生懸命手を伸ばす姿は誰にも見られたくないね!
絶対ぷるぷるしてたもんこの時。
背伸びとかしてたし



ほぁぁ なんて逃げそうなんだ! 待ってくれ 行かないで!!!
な1枚目
あちら様、完全に警戒態勢でございます。
だがこっちに少し興味を持ってる様子  むふふ~

DVC00213.jpg

やたらと首が長く見える猫
めちゃくちゃ見下されてる感じがするね
いや、まぁ実際いい歳こいた男が背伸びして一生懸命手を伸ばして写メってんだから
見下されてもしょうがない、かな

DVC00212.jpg

何かもう絶対誰にも見られたくない体勢で頑張って車庫の上まで携帯を届かせて
ぷるぷるしながら画面も見れないのに己の勘だけを頼りにシャッターを押した俺。
猫はもうなんだよこいつといわんばかりにどっか行きたげです。


迷惑なのはわかってる。
でもほら、俺猫バカだから・・・・・・

猫かわいいよね!!!!!
皆さんは犬派、猫派どっちでしょうか?
猫派の方、是非ご連絡を。
犬派の方、しねッ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
