毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おひさしぶりです! 
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 日記
あれですよね
あまりの更新頻度の低さに管理人自らがどこから振り返ればいいのか分からなくなってる
いわば 日記? 今から? んなもん書きたいことだけ書くわ('A`)
な状態。
覚えてないコトを思い出すなんて老化現象のぶいぶい進むこの脳みそでは無理だもの
まぁでもどっかのフロイトを目指すRZみたいにはなりたくないんで頑張ります。


とりあえず土日はユフィ、ライナとジーラ行ってきました
何気にこの面子では初めてだったりするワケですが
2時間という時間を有意義に使えた! よね?
まぁ 特に振り返ることもないしスルー

その後はサイバック行ってきました
カラオケと卓球 ビリヤードをしたかな

そういえばカラオケでは新境地開拓に成功しました。
己のダンディな美声をこれでもかと発しまくった結果がこれだよ!
いずれ誰かには披露するよー しちゃうよー

と。
まぁ 己の脳を絞ってこんだけですよ!


さーて 舞台は今日へと移り変わります。
とりあえず時間割からですね

1,2時間目 英語 やっぱ英語好きっす 面白い  英語自体は嫌いだけど。
3,4時間目 計機 THE Z80  カオスなレポートも出ました('A`)
5時間目  国語 正直寝てました すいません ディベート(´・ω・`)
6時間目  体育 1日のHPの半分はこれで消費されます
7,8時間目  確率 もう疲れてたんで記憶なんてないです

何か最近忙しい
テストのコト考えなきゃだしTWやりたいしレポいっぱいだしTWやりたいし旅行計画パワーポイント作成しなきゃだしTWやりたいしTWやりたいしTWやりtry
充実してるってのはいいコトだと思う。
毎日忙しいってのは素晴らしいと思う。

でもね、忙しすぎるのはただ単にだるいだけだよ!


でも全ての物事をキッチリカッチリこなしていく。
そしてボクは大人へと・・・

さてさて 以下ているずですぅ
最近もう何かですぅがデフォになってきたですぅ

最初は普通に話してるのに途中からですぅ が・・・
悪夢のサイクルが始まっちゃうワケですぅ

そういえば落ちる前の話。
スィンガポール行くよ! みたいなコトを言ったんですけど
早くもお土産を催促されました

スィンガポール旅行計画立てる ッテ言ったら
お土産~~
おれにもお土産!w
私にも~~><
チョコがいいなw
期待してるで

って皆反応早すぎです!Σ

あまりの喰いつきの良さに変な置物買ってくるコトを堅く心に誓いました。
魔除け的なもんなんか買ってくる!


おまけ
真ん中のウサギ戦士殺したい。






おまけ其の弐
NaOちゃんのひとこと。
『プール気持ちよかった』

今日は気温水温最高だったもんねー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
