毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ю牒鑓orlns ネイグ ピング
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 未分類


We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
Without always forgetting dreams forever
(いつもいつまでも夢を忘れずに)

DVC00217.jpg

We were boys on that day
(あの日僕等は少年だった)
But I was similar earnestly and ran by now
(ただひたすらに今を駆けていた・・・・)









DVC00058.jpg

ALL people think that.....
(君は言ったね)
オレらの Deutsch Lehrer チビ ワロスwwwwwwww
(大人になんてなりたくない)

the §aueo sun 艘鑓 η¶zil橇
(オリエントから日が昇るなんて)
the 酌 $ζ sant wi 寥 鰭
(オチデントに日が沈むなんて)



ネイグ ピング Japanese ききとれねっす(ノ∀`)
(そんな常識だらけの世界にはいたくないんだ・・・)






DVC00220.jpg

ksn mbo 絽絽
(だから僕等は旅に出た)
doi naf イッヒ レルネ ドイチュ
(全ての理が通じない世界を求めて)



ザビー ノ 来日は イツマデツヅクノ!?
(時に地に這いつくばり)
ナンデ キミは そんなに ネイグ ピングのマネが 上手いの!?
(時に空に思いを馳せて)
I demanded an answer desperately
(必死に答えを求めたんだ)
↓Deutsch Lehre ノ 本当の 身長さ↓
(見つかるはずのないその答えを・・・)


Without forgetting to be hard
(つらいコトは忘れずに)
I will hide it in this chest
(この胸に秘めておこう)
Until the day to find an answer sometime
(いつか答えを見つけるその日まで)


DVC00002.jpg

the シュール 廠堰 oin gnz so that.....
(そして僕等は笑うんだ)
he£s oz 3㌧クリ ハイハイ ワロスワロス
(心の底から笑うんだ)







Because it is a boy forever....
(いつまでも少年であるが故に・・・・)





DVC00160.jpg



















2008年、春
ボク達の時代は新たな幕を開けました。
高校生から扱いは大学生へ・・・
そして制服から私服へ・・・

全てはシフトしました。


そう、俺等の精神年齢が小学生レベルの脳以外は・・・

放課後になればそこらへんの机をどかし
紙を丸めて傘を両手に野球をし

でっけー蜘蛛をハッケンしたのなら
そこらへんから棒を見つけてなりふり構わずちょっかいをだし


雪があれば雪ダルマのス・ノーマン・パーを作り
トランプがあれば無謀なトランプタワーへと挑戦する。

毎週のジャンプだって買い逃さない
これでも一応大学生。

いや、でも
元気なのはいいことだってじっちゃが言ってた!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
