毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢をみましたー
2008-07-10-Thu  CATEGORY: 日記
おはようございます。
時刻は21:50
帰宅後すぐ寝たんで4時間くらいの睡眠でしょうか

いやー 寝るのっていいね
気持ちがいい!
やたら時間を無駄に過ごした気だってしちゃうけど睡眠は素晴らしいものだよ?


でもね
実は今日1,2時間目パーフェクトで寝てたんだよね・・・
一体どれだけ寝れば俺の体は気が済むのでしょうかね
きっとそんだけ疲れてんだな、うん

ってことで、振り返って行きましょう

1,2時間目 電磁 寝てた。 誰かにノートかりな・・・
3,4時間目 経済 テスト範囲が公表されました そろそろレポートもやんなきゃ
5,6時間目 数計 今まで何もやってなかった割には頑張って進んだと思います
7時間目 体育 やっぱオモロー


そういえばパーフェクトで寝てた1,2時間目の出来事なんですけどね
夢を見たんです。


舞台は2時間目の休み時間でした。
ボクらの木曜日は移動教室で視聴覚室へ行かなければいけないんだけど
その時の出来事でした

電磁の時間が終わって目が覚めると周りに人はいません
各々選択教科がある教室へと移動したらしいです。
まぁそれは置いといて
何だか体が重い、どうやら体調不良みたいでした
んで、ボクの後ろの席の一緒の選択教科の子は残ってたんですけど
その人に体調不良を訴えたら
「次の休み時間は休むたい」
って言われて、その人はてってけてーと視聴覚室へいきました。

が、経済が意外に好きな俺。
鳴り響くチャイムを聞きながら重い体を引き摺って視聴覚室へと向かいます
そんで、ドアを開けると・・・・

なにやら他の学年の授業があってました
一斉に注目を浴びる俺 たくさんの瞳が怖い。
先生もちょっときょとーんってしてました

そこを俺は
「あ、すいません 間違えました」
とかって出て行くわけです

それで、さっきの後ろの人にメルをして
どこであってるのか聞こうとしたら携帯の電池が切れて
どうしよう・・・・・



ってところで目が覚めました
いや、まだ電磁の授業があっててホント安心した。



おまけ

昨日アルゴの訳してたら翻訳機がカオスでした
although this eliminates the need to fast for the presence of a right chile

これが正常な唐辛子の存在のために断食する必要を除くが、

何だよこの訳は('A`)


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
