毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NaOちゃんに急かされて2008夏。
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 日記
こんばんわ
金曜日から土曜日は更新なんてしちゃわないぜ!(はぁと
な、どうもボクです。

いや っていうかね
しちゃわないZE! とかじゃなくてできないんだ
金曜の夜は23時からジョイるし
土日は基本お泊りしてるからな
いや本当本当。

やりたくてもできないんだって、うん。
人間本当のことは1回しか言わないらしいです。
いや、まじでやりたくてもできないんだって。 やりたくても。

ってことで、いつも通りなんか支離滅裂な文章を並べて振り返っていきます
もっと人を惹きつける文章が書きたいですねん!


金曜日はアレだよね
時間割アレだし・・・
振り返るまでもないっすわ デンデン死ねっ!!!!


この日はですね
図書館のバイトがありました。
もう3ヶ月も週1ペースでやってるからね、こんなん慣れっこだよ
とか思っていつも通り図書室いったんです


が!

日頃の行いはいいはずなのに何故だか空調の故障('A`)
夏のあっつい図書室で自分だけ旧式の扇風機を使いながらバイトを黙々とこなしました
月曜には空調直ってるといいんだけどねぇ

その後はいつも通りジョイって色々さ!



帰宅後。
土曜の夜からいつもの面子でお泊り狩り開始
マジでモンハン熱再燃焼です、すっごいよ

ここらへん分かる人にしか分かんないだろうけど
ライトボウガンのサポートはめちゃくちゃ面白い
麻痺らせてその間に回復して
その上貫通とか拡散で火力にも回れるなんてステキ!!!!
クシャ+ピアスで反動軽減弾追加装填速度ウマーーーーですwww



そういえば狩ってる間の出来事
ライナの携帯に新手の詐欺電話がかかってきました。
「あんた! ○○○だろ! どこおっとね!!!!」
○○○にはマサシだかサトシだか知らん名前が入ったんですけど

リアルに初老くらいのおじさんだったらしいです
間違い電話にしては意味ワカラン。
とりあえずマサシマサシ詐欺だよね、オレオレ詐欺の反対のさ

これは若人と老人の詐欺全面戦争が始まるに違いない。


ってことで、とりあえずこんなもんにしときます
TWのクラブ対抗FCのコトはまた明日にでも書きますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
