毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新装開店!ベスト電気!
2007-09-21-Fri  CATEGORY: 日記
なぁに生意気にも連続更新しちゃってくれてんだコノヤロォ!

うっ うっせ これが普通なんだ 健全なんだ

だぁらっしゃぁい! 滅べ! ゴッドサンッダァー!

ぐっ ぐぉおおおおお きっさまぁぁぁ


という経歴により昨日は更新できませんでした。申し訳ない。
ということでまた昨日のコトと今日のコト 2日分更新します殴ります。

ではまず昨日のコトから。
昨日はまたぐぅたらぐぅたらしてました
んでエヴァンゲリオンのアニメ見てすごします 
全部見た26話 俺がんばった 

んでだらだらと5時まで起きてました いっつぁ昼寝ぱわー

で、今日。
朝8時20分に起床。
あぁヤヴァイ今日は電波際リハが 30には家出る予定だったのに
何で寝坊しちゃったんだろう 何でだろう まぁ いっか
と、持ち前の自覚症状のなさとアバウトさを発揮しつつ学校に行きます。

着いていきなり「遅刻ばい」と突っ込まれました。KID-Pめ覚えてろ
でもいーの 5分遅れはまだ遅刻ではありません。
そんでADの動きとローションの塗り方を研究しつつ終了。
早かったお疲れ様でした

そして 今日のメインイベント!
タイトルの通り今日新装開店したベスト電気へKID-Pと二人で向かいます。
DVC00076.jpg

↑はその時の写メ。

ここのアスファルトはふかふかもふもふしてて気持ちよかったホント。
んで突撃 人ゴミの中にレッツダイブ!
それにしてもさすが大手企業 人人人入人人人。
レジとかものっそい長ーかった。 すっすげぇよ新装開店ぱわー

そんで2人で色々と見て回ります。
パソコンとかテレビとかパソ周辺機器とか。
途中で同級生に会います。 いやーやっぱ誰かと会うもんなんだねぇ
そんで結局インクとか紙とかイヤホンとかもろもろ必要な物を買ってベストを後に。
そのまま光の森突入。
そこで本屋行ってマック行ってチーズ月見食べつつ雑談して解散。

ホントにお疲れ様でした。

よし間に合ったぎりぎり間に合った
明日からゴッドサンダーに気をつけよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
