毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そんな俺の誕生日はまだまだ半年くらい先
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 日記
今日を過ぎればテストまであと1週間になっちゃうんだな
でも実際にテスト勉強できるのは来週の火曜日までだから実質1週間のカウントダウンは今日から始まっていたわけだ
さらによくよく考えると未だに何もやっちゃいないアホな俺はあと6日でテスト勉強をしなくちゃならん、ってことか・・・

ん? あれ・・・
何気に危ない感じ?
記事にして初めて気付く危機感 おそろしや('A`)
いや これはほんとに危ないんじゃないかな!!!

まぁ 今更あれしてもあれだからゆっくり振り返りましょう

1,2時間目 OS1 今日のOSの課題は何気に簡単だった気がする
3,4時間目 プ論 今日のプ論の課題はなかった気がする
5,6,7時間目 独語 皆の(Tさんの 頑張りにより授業阻止!


そういえば兄貴からこんなものが送られてきた

DVC00227.jpg

ヴぁんぷ! Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ巻
世界の中心、針山さん

なんか「めっちゃ面白いんだZE☆ ふぅぁぁあああああああ」
とか電話で奇声発してたような発してなかったような気がしないでもない
いや、むしろこれ以上の奇声を発していたに違いない
兄貴のクオリティを弟の俺が間違うわけがないもんな 

ちょいと補足を入れると
どちらも成田良悟さんっていう人のの作品で
もうちょっとわかりやすい説明をすると
バッカーノとかデュラララ!!を書いてらっしゃる人の作品です!!

正直全然わからないだろうがな、そんなこたぁ気にしない、それが俺のジャスティス



さて、テスト後の皇子との楽しみもできたし
なんかやる、うん
主に今日買った天野こずえさんの短編集とかゲフンゲフン

おまけ
そういえば俺の誕生日って「斎藤千和さん」と同じなんだな
今日知った
そしてめちゃくちゃうれしいんだぜぇぇぇぇえええええ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
