毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TW封印! 多分すぐ解ける。
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 日記
何かあんまりサボりすぎるのもいけないと思います。
最後の更新が水曜日。
木曜日と金曜日、つまり一昨日と昨日俺は一体何をしてたんだろう

確か俺の記憶が正しいなら
木曜日:ディベートの資料集め中に寝落ち
金曜日:ディベートのまとめ中にぐだって寝た

っていう感じだったような・・・

つまり悪いのは俺じゃなくてディベートじゃなかろうか!!
俺のやる気とかじゃなくて、『ディベート』じゃなかろうか!!

何かいつまでもディベートに振り回されたくないんで
昨日のコトだけでも振り返りましょう


1,2時間目 微積 2時間目が寝てしもた
3,4時間目 電路 今回も範囲難しそうだなぁ(´・ω・`)
5,6時間目 電回 ↑に同じく。
7,8時間目 ネット やっぱり俺プログラムとか超苦手って実感した

さて、放課後。
テスト期間がどんどん迫ってきているのに反比例して
なにやらパソコン室でダベリ部(ディベートのまとめ 開催。

何でこう、テストが近づくほど遊びたくなるのだろうかねぇ
不思議だなー


んで、昨日の放課後は”懐かしい”のオンパレードだった
6人くらいでPC囲んで
デジモンの最終回で熱くなったり
戦隊物のOP,EDいっぱい見たり

何気に皆昔見たそういうのって覚えてるのな
あぁ~ あったあったwwwww 懐かしいー
とかってワイワイ騒いでたしなw



とりあえず振り返るのもこれくらいにして
勉強とかがんばろう!
土日は詰め込むぞコラァ!!!!


むっげぇぇぇんだぁぁいなぁぁぁぁあああああああああッ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-07-26-Sat 22:16 [EDIT]
勉強w?
チミには本当に似合わない言葉やねww
早くTWにINしちゃいなYO!!
俺はいないけどな(ぁ

っと、遅れたがおひさ~w
コメントエルナト | URL | 2008-07-27-Sun 01:16 [EDIT]
テスト語のカラオケではもちろん懐かしソングのオンパレードなんだろ?w
コメントたいがぁ | URL | 2008-07-28-Mon 23:49 [EDIT]
>おでん
おひさ~w

っていきなりうっさいわあほwww
俺は頑張らなきゃいけないんだ!要塞だって我慢したんだZE☆
さっさとおでんも復帰しなー 待ってるぞー
今週はいないけどな(・∀・)


>エルナト
当たり前だろw
むしろ戦隊物にまで手を出しそうで怖いぜ俺。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
