毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
早くも・・・
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 日記
話題が無いッッッ!!!

それもそのはず。なんつっったって一日の10時間をバイトに費やしているのですから・・・。 
今日の出来事? バイトがいつも通り長く感じたよ? で終わりです(´・ω・`)

とりあえずTWの話でもしましょう。
今日はホント久々のINだった気が・・・ まーしょうがない アップデートがカスってたからしょうがない ユーザーもぐっと減りました。 今まであの時間帯は鯖状態「混雑」ばっかだったのにねw 今では全て「普通」です

THE TW過疎化\(^o^)/

っと脱線はここらでお終いにして、とりあえず久々のTWを有意義に過ごそうと決意し狩りにでるわけです。 すると久々のINのために1:1がカオスな状況に・・・ それにもめげずに何とか狩りしてみます。ひたすら連、連、連。たまに爆と周りをきにせずSC まー海底誰もいなかったからいいけどさ

んでそこそこ稼ぎながらチャットしながら有意義に過ごしていると、突然プツッっと・・・ 落ちたわけですね ブレーカーが

もう死ねよ!と思った 本気で (#゚Д゚)こんな感じ!!
その後INしたもののデスペナでがっつり経験値を持っていかれていたためにやる気↓↓↓↓  少し切れ気味に落ちることにしました。

その後はGGACのコンボ勉強したりとか先日買ってきたラノベ『とらドラ5!』とかを読んでました。やっぱ竹宮sの作品最高じゃーー

さて日記更新したし、後はKID-Pから貰ったアニメでも消費するとしようかな 
いずれ感想とかも書こうと思ってマス。 何のアニメかはその時まで秘密ってことでyr
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカスケ | URL | 2007-08-20-Mon 02:47 [EDIT]
ちょwww零もGGACやってるのかwww
実は俺もヘタレだけどアンジ使いだったりするぜぃwb

TWもたまにはINしとけよー
狩るぞーヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ
コメントたいがぁ | URL | 2007-08-20-Mon 14:22 [EDIT]
ぬぉw カスケもなのねwww
しかも闇慈(?とか俺と一緒じゃまいかwww 俺はそれ+ZAPPAさんですよーっと( ´ー`)y─┛~~~~

TWねぇ・・・ レベル10くらいくれたらINするよ?(ぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
