毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リハ最終日
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日記
今日でやっとこさ夏休みの電波際実行委員会企画部門の仕事が終わりました オツカレサマー

というコトで記念すべき今日を振り返りましょう

8時17分。友達の家で起床。 そっから身だしなみ整えて30にはきっちり出発。
なんか最近友達の家から出勤多いなー ゆるい生活だ
8時50分頃着きます いい感じ
9分後にKID-P到着 第一声が「俺遅刻してないばい」とはなんたる余裕っぷり

その後台本修正して人数分コピーしに行きます。
7枚を20人分。 2人でだらだらと話しながらコピー終わり
手差しトレイにもっさりと置いた紙が丁度なくなるというネ申っぷりとか発揮しちゃいます。
それにしてもコピーに25分はかかりすぎだと思うんだ うn

そっからようやくリハ開始。
詳細は楽しみにしててほしいから書きません。 当日までwktkしてて!
とりあえず3つ程企画のリハをやって13時くらいだったかな?に終了
企画担当者と熱い握手を交わして学校を後にします。

そっからはまた友達ん家  いつもの3人で集まって格ゲー格ゲー格ゲーGGAC
半裸体の露出魔とダンディなおっさんと鎖鎌使う遠距離男をそれぞれ極めます
俺はというと半裸体の露出魔です もちろん。
あいつは固めが強いから面白い。 HS風神には浪漫が宿るし 漢玉かっこいいし
一人紅寂しいし 陰当たったとき気持ちいいし。。。
でもコンボあんまり知らないからいつでも募集してます

簡単にエリアル行けちゃう とか
陰からはこう繋ぐといいよ とか
何でもいいので!

『GGAC闇慈コンボレシピ随時募集中!』

ということで 今日は外泊してます2日連続
ずっと前々から誘われてたからね うn
月曜日も休みだし  
4日連続外泊というカオス記録樹立ガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
