毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブログにupするのも著作権うーてらだっけ?
2008-08-09-Sat  CATEGORY: 日記
ただいま家に皇子が泊まりに来ております

ちなみに昨日は俺がユフィ宅に泊まりに行ってたので更新なかったんです

と、言い訳はここらへんにして
今日を振り返りましょう


テスト前、ボク達は夢を見ていました。

もし、このテストを生き残ることができたのなら───

             一緒に

                     ・・・を作ろう

てなわけでどした、ステッカー作り決行ですよ

テストが終わった俺らに敵などいねぇ・・・
そういわんばかりの元気を燃焼させつつ
2件のホームセンターを巡り
ジュースとお菓子その他必要なものもろもろを揃えていざ俺の家へ


そっからは
真剣! 集中! 気合! 根性!!!!


まさしくそんな感じでございます。


ちなみに記念すべき1作品目は


これでございます!
最初の作品だから簡単なのがいいよね~
ってじっくりねっとり吟味して選んだのに
何故か難易度スカイドラゴンくらいだったという不思議!

でも何だかんだで上手くできたと自画自賛しとります
だってこれ人生初めてのステッカー作りだぜ?だっひゃっひゃっひゃ


ちなみに皇子の1作目は

DVC00231.jpg
これでございます。
もやしもんのO-157
殺(はぁと ってなにやら怖いやらかわいいやらw
何か今度誰かの机に貼ろう とか目論んでやがらっしゃいますが気のせい気のせい。。


そんな皇子は今

DVC00232.jpg
こんな感じになっています。


ようやくスライムを倒せるようになった勇者が魔王に立ち向かうかの如き無謀さ。
これが敬意を表さずにいられるか!?
とりあえず彼の死に様を見届けようとがんばります!

ってなわけでボクはまだ魔王に挑むにはレベルが低いので
キラーマシンくらいを倒してレベルアップを狙う所存です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
