毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み突入!! だぜっ
2008-08-13-Wed  CATEGORY: 日記
ついに夏休み突入しました
ちなみに昨日の夜はちょっと学校のプールとかに用があったんで
更新しなかったわけです


それは置いといて


ついに夏休みですよ!
何かテストが忙しすぎて何すればいいのか全くわからんけどね・・・
皆何をする予定なんだろ??
とりあえず今日を振り返りましょう


今日は13:00~企画部門の集まりがありました。
夏休み初日から行動起こすなんてなんていうか
やる気満々だなw
俺も副部門長として頑張らねばな!

んで、今日はステ技との打ち合わせがありました。
各部門で色々と企画を煮詰めてもらった感じですね

んで、特に企画を持ってない俺はというと
その間に部門長と1日目のメイン企画について話してました。

ちょっと前の出来事なんですが
実行委員長から
1日目がインパクトがある企画がないから何か作って~
と丸投げされたんですよね・・・

だから色々考えてきましたよ
2日めのプリ電に負けない企画をな!!!!

とりあえず今年の1日目のメイン企画は皆さん楽しみにしといて下さいな



最後は全部の企画に軽くプレゼンしてもらって
15:30頃打ち合わせ終了

その後は先輩、KID-P、RZとちょっと企画を煮詰めたり
ただ単にだべったりして17:00頃解散。

今日はまだまだ始めの方だから全然忙しくなかったけど
今後はやばいくらいに集まって、どんどん話すことになるだろうなぁ
頑張らねば!!!

とりあえず、企画を煮詰める
と見せかけてTWを満喫しまくろうと思います。
フハハハハ 夏休みでレベル上げまくったるぜ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
