毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
記録でたんじゃね?コレ
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 日記
金曜日の夜~土曜日 友達ん家外泊
土曜日の夜~日曜日 友達ん家外泊
日曜日の昼~月曜日 俺ん家で外泊

3泊4日!!!!!!!!!!!!!!!!

一体どんな生活してんだ俺wwwwwwwwwww
ってかもう何か友達以上親友以上恋人以上夫婦以上くらいの関係になってる気が・・・
それもいいんじゃない?  うn

さて、振り返りましょう殴りましょう。
なにしたかなーー
1.GGAC
2.メルブラ
3.モンハン
大まかに書くとこれくらい ゲームばっかり\(^o^)/

何かもぅ 振り返れない。。。
遊びすぎて何したっけか・・・

よし 言いたいコト言おう。 
ずっと一緒にいた友達にしかわかんないだろうけど叫ぼう

グレンラガン見た方がいいぞ!  ダンディなおっさん強すぎワロッシュwwww
ぽてまよおもろかったろ?  ザッパさん倦怠期だーーー
みっくみっくにしーてやんよーー きっと受かる!絶対だ!
白レンがんば! モンハンP2G楽しみだーー  Airまごころを君に?見たい

よし 何かもう自分でもわかんなくなってきた テンションのせいかな
まぁ、いっか。

こっからはちょっとしたアレ。

昨日の昼から友達の家から自分の家へと舞台が変わり、そのまま外泊するコトになり、友達は一旦帰って飯とか風呂とか準備しに行ってた時のコト。

準備が整った俺は夜桜四重奏を読んでました。
(ヤスダスズヒトsの絵が大好きだーー 神様家族もデュラララも読んだぞー)
んで、2巻を読み終わって最後の方のページ。
『夜桜四重奏 3巻 9月頃発売予定』
と書いてあるじゃないですかーー!!  あわあわ これは盲点
早速検索書けて発売日を調べると9/21発売! その日は23日。
ぎゃぁーーーす ふんぎゃぁーーす べはまっぅい
と阿鼻叫喚しながら某蔦の屋に向かいます ブロロロン♪
すると・・・ 置いてないじゃないですかーー!

そうだった・・・ 熊本は3日くらい発売日送れるんだった チクショウ

この前のガッシュといい今回の夜桜といい・・・ 何でこう 運がないのでしょう 。・゚・(ノД`)・゚・。

と、いうことで先ほどブロロロン♪とバイクで某ryに行って買ってきました。
最後の一巻だった! ホント危なかったぁー
ついでに前々から欲しかったモンスターハンターP2の攻略本も一緒に購入。
約960ペーシにも及ぶ分厚い分厚い攻略本です。

んで、帰ってきて ようやく夜桜四重奏3巻を読めたのです わーい
苦労した甲斐あってホントにおもしろかった。
絵が綺麗ですw  是非皆さん読んでみては?

と宣伝もちょいちょいやったところでばたんきゅー
さすがに最近遊びすぎた疲れた 
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
