毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はっぴばーすでい琴
2008-08-15-Fri  CATEGORY: 日記
まずはじめに

『誕生日おめでとう!!!』

今日祝ったばっかだけどこの場でも言っておくよ
誰が誕生日を迎えたのか、そんなコト言わずもがなだよね。



さてさて、夏休み。
ここの管理人はそれはもう満喫しまくっております

ってことで、今日と昨日のコトを一気に振り返りましょう

昨日は琴の誕生日パーティーを開催しました
面子は琴、そにお、sacra、靴下お兄さん、K.Kohei、o.n、そして俺の7人。

何事もなく開催されるパーティーだったのですが
やっぱりK.Koheiは伝説を残しました。
彼が遅刻常連者であるコトを熟知している主催者側は彼に皆より15分早い集合時間を伝えていました。
にも関わらず普通に遅刻するK.Kohei
しかもそのタイムは1時間30分遅刻するという大記録

オリンピックに遅刻の競技があるなら間違いなく彼は優勝するだろうね・・・



そんなこんなで開催された誕生日ぱーちー
めちゃくちゃ盛り上がりましたw

何といっても今日の名言率は半端なかったwww
テンションの赴くままにぺらぺら喋ってたからなぁ
とりあえず詳しくは琴のブログ参照ですねbb


それとなにやら新ハッケンをしました。
深夜、2時くらいで皆ちょっと疲れが見え始めた時の出来事。

靴下お兄さんが余っていた豚肉とホットプレートを持ってきました。
とりあえず余ってたから食うかぁ 
ってそんなノリだったのですが

この時間の肉ヤヴェェエエ!!!!!!!!!!

何かやたらと食欲が出てきて
下がり気味だったテンションも一気に爆発的に上がりますww

何でか知らんけど
こういう遅い時間に肉焼くとやたら盛り上がるんだなw

そんな深夜に油なんて入んねぇよ 
とか思ってるそこの君!

是非やってみな!!!
めちゃくちゃうめーからw

俺らは今度から誕生日ぱーちーする時は絶対深夜に肉を焼くことに決めましたwww




あぁー 今振り返ってみると
実際何したか細かいことは全然覚えてないんだけど
楽しかった! っていう記憶が残るからおもれーよなぁ
また今度誰かの誕生日ぱーちーしたいなぁ

一番近い誕生日・・・

( ゚д゚)ハッ
両親じゃないか!!!!!!!!!!

ちょっとこれは何かしなきゃあかんな

とりあえず今日はTWして寝る
レベル上げまくったるぜ うわーははは
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
