毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
基本くっちゃくっちゃしてんぜ
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 日記
ガムガムガム^^^


例えば自分が好きなゲームがあったとする。
そのゲームでガムを買ってアイテムをゲットしよう!
というイベントが始まったとしよう

そのゲームが好きでしょうがないプレイヤーはこぞって最寄のコンビニに出かけて
気が向くまま、財布が許すままにガムを大人買いするわけだ

ここで何食わぬ顔でガムを購入しようとしている人がいたとしよう
しかも高校生、大学生と思しき青年だ

彼はキャラクターが書いてあるガムを購入しようとしてコンビニへと赴いた
が、そこにいたのはいつものおばはん2騎集ではなく
何やら
あ こいつ俺の中学校にいたなぁ
ってくらいの後輩だったとしよう

そこで少年は思うわけだ
んなもん知るか阿呆 ガム購入が最優先事項じゃい


ってなわけでどした、ガム購入ですよ
しかもなんちゃって箱買いでな

DVC00257.jpg
↑は帰ってひたすらにシリアルが書いてないか全部チェックした青年の部屋の一部

これだけありゃーなんかいいのが当たるんじゃね?
って思うのが一般人の考えなんだろうなぁ

だが甘い。

箱から出てきたのは

TWCI_2008_8_12_19_0_57.jpg

何かまじでどーでもええアイテムばっかり・・・

それでも一つ目の箱でミントブルーガムが出たのはうれしかったんだぜ!
ってなわけで早速オーシャンガントレットでも作ったろかい!
俺に不可能はないぜうわーはっはっは

TWCI_2008_8_12_19_2_38.jpg
ってテンションでアイテム合成に挑戦

結果は言わなくてもわかるよね^^^

と、そんなコトがあった8月12日の出来事でしたー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
