毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
焼肉! ボーリング! with 先輩
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 日記
先輩と仲良くなるっていいコトだよなー
ってことで、今日を振り返ります

今日は昼から企画会議が開催されました
ちなみに昼までは1分1秒を惜しんでバイトです
稼ぐよ~ 俺

てなわけで13:00~いつもの場所で企画会議があった
のですが、割愛。
これはやっぱ当日までちょっと皆に楽しみにしてて欲しいからね
省略しておきましょう


んで、企画会議が終わったその後
何の因果か
副実行委員長 Mu先輩
営業副部門長 Mi先輩
企画部門長  Tom先輩
の3人の先輩方、そしてKID-Pの5人で焼肉へ行ってまいりましたw

場所はダイエーの近くのなんとかって所
店の名前覚えてねぇ(ノ∀`)
とりあえず入った第一印象は
「いい店」
店内の雰囲気は結構いい感じでした
七輪で肉を焼くのも凝っててすごいよかったと思う



店では様々な話をしながら肉にがっつきました
先輩のクラスにはアイライン?が青の通称ブルーレイって女子がいるだとか
なんかすっごくうざい先輩の話とか。

そういやTom先輩は白いシャツで肉を食ってました
店から支給されてた紙製のエプロンすら着けずに・・・
しかも腹がいっぱいになった とか言い出した頃にエプロンをつけ
その上エプロンのひもを結ぶとき強く引っ張りすぎてひもがぶっつんして、
となんかもう本当に面白い先輩なんだよ
リアルに最強だと思います

そういや飯の清算の時Mu先輩は黙って1万円を出してサッと立ち去ってました
あれはかっこよかったw

その後店の外で
先輩かっこよかったっす惚れちゃいます!
とかって言ってるとTom先輩が
俺も千円出したぜ
ってめちゃくちゃ自信満々に言っておられました。
Tom先輩ホント神ってるw


その後は5人でボーリング
Mi先輩 Mu先輩 KID-P vs Tom先輩 俺
みたいな構図で、各チームの平均で競いました。

この時の俺のスコアは110
確実にへったくそになってます(ノ∀`)
まぁ気にしない!!!

ちなみにこのチーム戦は俺等の勝利で幕を下ろしました。


この後、先輩と別れてKID-Pと2人で地下フェスへと移動
そこで彼の神プレイを見て、帰ろうとした時に
なにやら彼が先日知り合ったという高校生?に遭遇。
ちょうど3人音ゲープレイヤーが揃ったらしいんで、(※注:俺除く
その3人で店内バトルを盛り上がってました。

まぁ 俺は見学
音ゲーなんてやったことねぇよい!
何か皆一喜一憂してたけどお兄ちゃんには何もわかんないからね!

と、3人の世界に入れずにバトル終了
ちなみにKID-Pがダントツで強かった、当たり前かもしれんがねw


そして、帰宅して今に至るわけです。
あー 正直眠い。

明日もバイトだし、今日はさっさと寝て何か養おう
この日記書いてる時にこっくりこっくりなってたのは秘密。
後で読んで支離滅裂な文章だったらどうしよう・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
