毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
珍級祭り開催!
2008-08-24-Sun  CATEGORY: 日記
お久しぶりですどうも
平日はバイトに従事し、休日は友人宅へとお泊りに行く

夏休みの流れが決まってきたのはいいけれど
このサイクルに宿題という単語はないことに気付いてしまったけど
まぁ 終了間際1週間くらいであわあわ言えばいいよね!


以下うぃ~ば~

某冬に食べるとんまぁぁ~いシベの珍級祭りへと参加してきました
実は祭り開催を忘れてて5分程遅刻したのは内緒。

遅れて到着したその場にいたのは

TWCI_2008_8_23_22_9_34.jpg

猫葉オサーン2匹と皇子の最強コンビでした

めちゃくちゃPC重いの何のって
主催者が落ちないかハラハラしとりました

が、そんな心配も何のその
時間はかかったけど後処理はきちんとやりました
いやー ㌘様が出なくてよかったよかった。

んで、この後DOPへ行ってPK戦開始
皆230とか200とかそれくらいのレベルなのに
1人だけ185というアウェイさを醸しつつも
善戦してきましたわ! ウワーハハハ

すいませんウソです調子乗りました
実際攻撃当たらんしあっちの攻撃びしびし当たるし
勝てるわけがないですホントすいませんすいませんすいまry


そんなDOPでの1コマ

TWCI_2008_8_23_22_52_50.jpg
上には上がいる
通りすがりのマキシに皆してフルボッコされた\(^o^)/

まぁ、楽しかったからオールおkだコノヤロウ
次回の開催も楽しみにしてるぜー!


その後すぐに落ちようとしたら

TWCI_2008_8_23_23_54_18.jpg

この仕打ちだよ(ノ∀`)

この流れがずっと続き
最終的には1時間くらい落ちれない&他の人が落ちようとしても却下される
という空気に・・・

カケラは眠たい人に厳しいクラブです!

そんなカケラをまとめる自称普通のマスターの1コマ

TWCI_2008_8_23_23_55_28.jpg
(*ノェノ)キャーっか
(*ノェノ)キャーっか

やっぱり普通じゃない!!!
マスターが普通って案は(*ノェノ)キャーっかだなヾ(゚∀゚)ノ゙



21日の拍手 ありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントまほ | URL | 2008-08-24-Sun 23:47 [EDIT]
珍獣?祭り楽しかったですw
えへへ(*^v^*)
さりげにssいたり・・・w
しっぽちゃん・・かわいかった・・・(*ノノ)
コメントおでん | URL | 2008-08-25-Mon 00:51 [EDIT]
次回は知り合いの知り合いも誘って大規模祭りにしたいねぇw
とりあえずおつかれさん♪

次はもっとカオス期待してるから、盛り上げてくれやbb

P.S.

箱の乱発は ダメ!絶対!
コメントたいがぁ | URL | 2008-08-26-Tue 00:36 [EDIT]
>まほさん
珍級だよん 珍級
楽しかったねー
正直まほさんがいなかったら俺は死んでたかもしれん・・・・
1人だけレベルの差が。・゚・(ノД`)・゚・。

SS・・・・
俺シャムタバしか写ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

尻尾ちゃんはかわいいけど凶悪ですよ!

>オデーン
おk!
それなら俺の知り合いとかも連れてくわっ
今度こそ主催者落ちちゃうフラグだな(・∀・)

カオス期待してるって・・・
俺にナニ・・・
そうか! 俺も10個珍級開けちまえばいいのか
ウフフフ 楽しみだわぁ

次回は今回以上に箱乱発決定だわぁ ウフフフフ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
