毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
正直腕が落ち始めてる気がせんでもない
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 日記
ただいま0:02
昨日から今日へと移り変わりました

でも日記書いてません
びこーず SAやってたから(ノ∀`)

TWのフレに誘われて始めたSA
やっとこさそのフレと一緒にプレイすることが出来ました。

とりあえず1:1を何度かプレイ
あちらさん、経験済みとあってやっぱり上手かったです
こっちも負けてなかったけどな!

その後その人のクラン(ギルドとかクラブみたいなもん)に加入
するとすっごく前にTWでお世話になってたクラブの人と再会
まさか他のゲームで会うことになるとはねー


ちなみにその人はSAすっげースコアとか意味わからんくて神ってる人でした。
いや、ホント。
マジで強いんだって・・・


最後1時間くらい
神 vs 俺 フレ
の1対2でバトルしたにも関わらず
恐ろしいほどにフルボッコされました\(^o^)/

後ろを取ったにも関わらずヘッドショットを決められ
撃ち合いで追いかけてたらいつの間にか後ろに回っていて

善戦したー 
とか思っても最後蓋を開けるとスコアこっちの3倍とか4倍とか('A`)
こっち2人いるのに、だぞ!?

一体どれくらいの経験を積めばあんなに上手くなるんだろうなぁ
きっとK.Koheiもあんなレベルなんだろうね!!


それはそうと
今日バイトの帰りに購入してきました


夜桜5巻!!!!
誰か知ってる人いるかなー

これ絵が綺麗ですっごいおもしろいんだぜ!
SAばっかりやってたんでさっさ読みたいですわい!
ってことで今から読む。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるー | URL | 2008-08-26-Tue 01:14 [EDIT]
K.Kohei の存在が気になる日記ですね(pq。0ω0。`)
SAってのはアーケードにあるゾンビバンバン撃つみたいな感じ?
神は神でしたってことか。。凄いんだなー。

夜桜ってのは知らないんだけど読んでみたいな。アニメ放送開始が誕生日と被ったので何となく心の中でガッツポーズした(笑)
コメントたいがぁ | URL | 2008-08-29-Fri 02:21 [EDIT]
K.Koheiすっごいよ ホンマ。

SAっていうのは俗に言うFPSだね
イメージはそんな感じでおkだよ

夜桜面白いよ夜桜
絵がすんげー綺麗なんだ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
