毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メルブラAC ネット対戦が熱い!
2007-09-25-Tue  CATEGORY: 日記
さて 今日は更新間に合ったよかった 
@17分で書き上げれば問題ない ということで書きましょう殴りましょう。

朝11時頃起床。そっから今日の目標だった数学をちょいちょいやっていきます。 
途中で飯とかいいとも休憩とかはさみながら大問⑤までは仕上げます。
これで@は⑥の微分のトコだけだよかった 明日にはできるかな

んで、友達がメルブラAC手に入れたらしく 俺に託していたジョイステを取りにくるコトに。 
なんか一旦街行って用事済ませてからくる とか言ってたのでこっちはこっちでやることないので大掃除開始。
隅々までキレーにしてたのに、家の外からブロロローとバイクの音が・・・

ってはええよ!! まだ掃除始めて1時間くらいだよ!
3割くらいしかできてねぇよ! もっとゆっくり街楽しんでこいよ!

とか何とか文句を言いつつ 掃除をやめ、遊びます。
メルブラにGGACします 
結果は まー こっちの方が勝ち多かったかなー くらい。
んで、8時頃帰っていきました。 お疲れ 今度はもっとタイミング見計らえ!

そんで22:30頃
メッセで会話をしつつ、ついに夢の『melty blood Act Cadenza Ver.B』ネット対戦の準備開始。
修正パッチ入れたりポート開放したりなんやかんや。
比較的準備は順調に進み、ネット対戦できるようになりました やったー
それにしても光同士だと早い早いw  
以前メルブラRe actで両方ADSLだった時とは大違いだ ヤッタネ

メセで会話をしつつ(下参照)
対戦で盛り上がります。
会話はこんな感じw

た:俺  薬:友達
薬:きしまっくすはこんなもんじゃないぜ
た:見せてみろ!
た:どちくしょう!
た:しばらく蒼のターンッ
薬:おk
薬:ちいw
薬:あぁぁぁあああ
た:AACにガー不
た:ああ
た:むひょぅ
た:びぃぃーーっむっ
薬:こいいいまっするぱわああああああ
た:っちょおおおおおおおおおおおおおお
た:ちくしょあああああああああああああ
薬:さすがマッスルきしま
た:俺が使えないキャラに勝ったくらいでいい気になるんじゃねぇ!
た:あああああああああああああああああ
た:壁つえええええええええええええええええ
薬:ちい
た:ふ
た:ちっ
た:うわ キャベツきも
薬:自然にやさしい! 七夜グリーン!!
た:戦隊物つくんなアホwwwww
薬:四日市の空!七夜ブラック
た:他には他には?
薬:そのうち考える
た:おkがんばれ

なんか熱いね うn
さてさて また戦いだーー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
