毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちっちゃいピン子かわいいって言ったらロリコンって言われた。
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 日記
最近TWプレポばっか書いてるけど
ちゃんと現実世界でも頑張ってます

毎日バイトをして
その後学校で電波祭の打ち合わせをして。

ただそんなコト俺が書く気ないっていうただそれだけさ!


てなわけで以下ているず

何やらナルビクでクラブのランジエとピン子と遭遇
自分のひまっちぇ加減を伝えると砂漠の用心棒として雇われることになりましたw
そこに同じくクラブで暇をしているらしい3人を誘って

ケイレス砂漠 狩りの旅  ~用心棒は何もしない編~

を開催してきました!

正直俺何もやってないけどな!
本当に用心棒はそこにただ突っ立ってるだけだったけどな!

TWCI_2008_8_28_20_54_59.jpg
そんな砂漠での1コマ
崖の上からポニョよろしく敵を狙い撃ちするカケラ面々
これは卑怯なんじゃなくて頭がいいんだからねっ

そういえば画像を見ると分かるんだけど
ランジエ君の中ではたいがぁが浸透してきてるみたいです。
ただ
「たいがぁぁぁぁ・・・・・・・・・ 炊飯ジャー」
とか下らんコト言うんじゃない!wwww



ってかね、今は
ネクソ:ガムをたくさん購入してくれてありがとう!
ネクソ:ゲット・ザ・サマーウィングではがっぽり儲けさせてもらいましたフヒヒヒ
ネクソ:ってなわけで感謝の気持ちを込めてレア2倍経験値1.25倍やりますよ!
みたいな感じでイベントがあってるんですが

毎日毎日
レアでNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
っていう声が耐えません。

そんな中、俺は持ち前のレア運を披露
グリンツ2にて。
†マゼンタ
†エルフ耳

はぁ 極・回避でない(´・ω・`)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うふふ
コメントエックス | URL | 2008-08-29-Fri 16:20 [EDIT]
ロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリwwwww

CM思い出したんだよね~ww
コメントたいがぁ | URL | 2008-08-31-Sun 23:56 [EDIT]
ロリちゃう!
なんかちょっと小さい子が好きなだけなんだ!!!

そしてCM懐かしいw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
