毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
vs TW仕事人
2008-08-31-Sun  CATEGORY: 日記
てなわけで、アミティス要塞がありました!
個人的にはこれが3回目の要塞になるのかな

やるコトとかルールも大分分かってきました
やれることは楽しむことくらいだけどな!

TWCI_2008_8_30_21_59_50_20080831090842.jpg
22:00 要塞戦スタート
そして右上を良く見てみよう。
FPS0.3だと・・・・・
俺のPC乙('A`)

以下そんな中始まった要塞の実況

TWCI_2008_8_30_22_7_38.jpg
ぎゃぁ!


TWCI_2008_8_30_22_4_43.jpg
ぎゃぁΣ


TWCI_2008_8_30_22_10_14.jpg
( ゚д゚)


見ての通り
戦場をちゅっちゅちゅっちゅ走り回ってただけであります!

Lv.188なんて全く意味をなさないんだな
そんなコト分かってたさ。

結局要塞取ることはできなかったけど
楽しめたんだから個人的には良かったと思う
それが1番大事なコトだかんね!

TWCI_2008_8_31_1_8_1_20080831091102.jpg
その後はアクシピターにて雑談大会
これもダベリ部みたいなもんだよね


そして現在に至る@3:00なのであります。
ってことで眠いからちゃっちゃと寝る!

皆さん、要塞お疲れ様でした!!!!



追記
相互リンク追加させて頂きました
げこさん運営の『ふもふもふもっふ物語』です。
是非足を運んでみてくださいw

そして快く相互させてくれたげこさん、ありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
