毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FPS
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 日記
SAっていうFPSのゲームがあるんだけど

面白い。

特に友人と話しながらリアルタイムで情報交換をしつつ
敵チームを薙ぎ倒していくのはホントに興奮が止まらない!

ってなわけで
RZと一緒にVentriloで会話しつつ
5,6時間ほどSAをしてましたw

「後ろいる、危ない」
やら
「ちょっと敵陣突っ込もうぜwwwwwww」
やら
「バスんとこスナいる!」
やら。

ただやっぱりまだ俺の腕が初心者マークってのが悲しいけどな!
1Kill1Death、もしくはそれ以下をずっと維持してます

まぁ まだ初めて日が浅いってのもあるけどなぁ
ちなみに今1100Kill1900Deathくらい。
もっともっと上手くなるともっともっと面白いんだろうなぁ

とりあえず
TWと平衡してFPSの腕も上げていく所存であります!!

んで、暇な人、一緒やろうって人
是非とも一言かけてちょうだいな!

一緒にFPSの腕を上げていこうじゃないか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-09-01-Mon 00:56 [EDIT]
「ビギナー乙」と言われても良いからAR楽しいれしゅうううう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
