毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
12時間も立てば東京の大地に足をつけている・・・  はず。
2008-09-05-Fri  CATEGORY: 日記
一昨日はTWをログアウトして日記書こうとしたらいつの間にか朝で
昨日はSA内で戦いもせずに2人でチャットで盛り上がってたらいつの間にか零時越してて

そんなわけで2日くらい間空いちゃいました てへっ☆

うん、かわいいね。
かわいい・・・ ね?

てなわけで
来るべきインターンシップに向けて髪を切りました。 ズッパシ!!
何だかんだ美容院いくー とかっていいつつも
結局いつも通りにセルフカットしちゃいました(ノ∀`)

そろそろ髪のダッメージとか気になって気になって
特にこの時期のプールとかで更に俺の髪は塩素の餌食とまでなっているというのに・・・


と、気付いたら朝が来てました。
PCつけっぱ クーラーつけっぱ
ィェス!寝オッチング!!!
これが昨日の朝の出来事。

そのままバイト行って、学校で企画リハして、夜はTWして。
んで、日記書こうとしたらまたしても朝だった。 

何故に!?

これが今日の朝の出来事。

そのまま朝から企画リハ行って、5時頃帰宅して
夕方は荷造りとかに追われつつ
夜はRZと普及の名作MIBを実況しながら金曜ロードショーで見て。

これが今さっきの出来事。


2日も寝オチしちまったから何かもう本当に皆さんすいません
いつの間にか来訪者6000人突破しちゃってるしな!
ありがとう。



ってなわけで!
明日朝一の便で東京へと旅立ってきます

いっぱい観光楽しんでくる!!!




追記
相互リンク追加させて頂きました
狩り友のロストマン運営の『ロスタイム』です。
是非足を運んでみてくださいw

そして快く相互させてくれた虎、ありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
