毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日と今日のほにゃらら
2007-09-28-Fri  CATEGORY: 日記
昨日は更新してません。 なぜなら友達の家にいたから。
しょうがないしょうがない。
でも全く更新してないというワケでもないんだなー それが。
気になる人はリンクとか辿ってみるといいのです ガンバレ

まだお昼だよ@3時頃。
と、いうわけで。一日と半分を振り返って見ましょう

昨日のおおまかな出来事は大きく分けて4つ。
ってあんまり分かれなかった どうしよう
今日は結構長くなるだろうから読む人は覚悟しといてね。書く方だって覚悟してるのです。

昨日は朝からKID-Pと計機の夏課題を仕上げるためにビデオ見てました 55分の超大作。
授業中も見たというのに、どっかの誰かといったらその時ぐーすかぴーとまったり夢の中だったらしく・・・ 
いちいち数学補修の前の時間を消費してまで見るコトになったのです。
俺のあふぉぉ!
んで、途中から靴下お兄さんも交じりながら、居眠りしながら、ビデオ鑑賞終わり。

その後数学の補修を受けるために教室に向かいます。約一ヶ月半ぶりに皆と顔をあわせました。着てない人もいたけどね
まー変わってる人はかわってたかなぁ。 くらいな感じ。
それから2時間授業があってました@線形。
だがしかし! 久々の学校など集中できるわけもなく!
ぺちゃぺちゃと後ろの人と話してたり、絵とか描いてたり。
これで中々の上位キープする俺。ネ申!

んで、授業終了。
この後はKID-Pの家に行って勉強会@宿題お片づけ会を開く予定だったのですが・・・  数学の先生に捕まってしまいました。ガッシィィッ
別に悪いコトをしてたワケじゃありません。 俺の周囲7人くらいの人が捕獲され、男手が足りないから手伝ってもらう。なぁに5分くらいで終わるさ。報酬はヒライでの昼飯だ。
というのです。 買収です。昼飯を餌に俺らを釣ろうというのです。
なんという傍若無人っぷり、先生ともあろうお方が聞いて飽きれるぜ!
第一今時の高校 ってか高専生。昼飯ごときじゃ釣られません。 ふざけんじゃねぇ!

お手伝いの内容はパソコン室の整理でした。棚とか机とか動かしたり。
え? なに? しっかり手伝ってんじゃねぇか?
そりゃーもう 俺って心優しいもの。 しっかりと30分かけて手伝って着ました。
ここで勘がいい人は気付いていますね?
そう。 先生は5分と言ったのに実際は30分もかかる重労働だったのです。
これはいかん、ヒライじゃ割りにあわない。ジョイフル決定だ!
と皆で抗議すると先生割とすんなり了承。

というわけで 先生とお食事@ファミレスというあんまり経験できないようなことやってきました。
たらこスパとかサーモン丼とかカルボナーラとかステーキとかデミグラスソースハンバーグとかポテトとかからあげとかパフェとかケーキとか。
遠慮はしません、本当に傍若無人だったのはこっちだったぜ ヒャッハァ!
色々話しつつ、1時間ちょいかけて完食。 
先生の財布からは諭吉さんがあれよあれよと消え去りました。ホント俺達鬼畜ベイベー

さてさて、こっから舞台はKID-Pの家になるんだけど・・・もうだるゲフンゲフン
と、言うコトで。続きは夜にしましょう あんまり長いのもだるいしね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
