毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
エロさんへ。
2008-09-15-Mon  CATEGORY: 日記
インターンシップで東京へと行っていたのでコメントを返す暇がありませんでした。
すいません。
そしてカケラHPが見れない状態が続いているので
自分のブログを通してあの記事の返信とさせていただきます。

突然のコトすぎて驚きが隠せませんが
ドエロさんが決めた道。
是非影ながら応援させていただきます。

これまでピンク?の会話を繰り広げたり
クラメンをいじったりいじられたりと
正直あほみたいなコトしかしてないように感じますがw

やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです
色々と強烈な思い出ばかり残させてもらいましたよww

これからも色々とあると思いますが
頑張ってください!!!!!

俺も覚醒目指して頑張ります!(`・ω・´)b
そしてドエロの称号を・・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントエル | URL | 2008-09-16-Tue 19:44 [EDIT]
コメントありがとうございます。
わざわざご自身のHPにアップして頂けるなんて、これはコメントを返すしかないでしょう(笑)

いろいろと頑張っているようですね。頼もしいかぎりです。
この調子で立派な社会人になって、私に高い酒を奢ってください。
(これは某月光さんにも言ったセリフですが)

ほんと、アホなチャットばかりしてましたね~。
私は当初、ソロで純粋にストーリーを楽しんでまして、
それが終了してクラブに属することになり、馬鹿チャットに移行しました。
まあ、私なりの楽しみ方ってヤツですね。

零さんにも大変お世話になりました。
今後もいろいろと壁にぶつかることもあると思いますが、挫けないで頑張ってください。

そして、ドエロの栄冠を勝ち取ってください。
私から見るに、まだまだ修行が足りません。努力してください。
コメントたいがぁ | URL | 2008-09-18-Thu 00:16 [EDIT]
酒ですかー
まだ18ですがw
いつでもいいからエロさんが連れてってくださいなw

そんで、俺が立派な社会人になったらそのお礼として奢る。
何かちょっといい関係ですねw
あまり酒は飲めませんが(ノ∀`)


カケラは最初で最後となるクラブだったようですが
様々な思い出を残せたようでなによりです。
こちらもたくさんの思い出を頂きましたがw

エロさんには色々と、そしてエロエロと様々なコトを学ばせてもらいました。
それはTW内でのチャットだけでなく
こういったblogやカケラHPの一言一句からもです。

人と人とのバーチャルの繋がり。
それでも馬鹿にできないものがたくさんたくさんあると思います。

が、バーチャルだけでもなく
応援を胸に現実でも戦います
ちょうど今は文化祭という大きな壁、そして就職進学という更なる大きな壁もありますしw
是非とも頑張らせてもらいますよ!

そしてドエロの称号も頑張らせてもらいますw

ではでは長文となりましたが
これからもHP、そしてこのblogにもちょくちょく顔を出してくださいなw
いつでも待ってますよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
