毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RZから貰ったまーやのアルバムを聞きながら2008夏
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 日記
昨日はKID-P宅に泊まってました
だって22:30くらいまでソニックでユビートしてたらそりゃぁソニックから40分の自宅よりソニックから5分で部屋まで着くKID-P宅の方がどう考えても楽じゃないですか!
てなわけであれですよ

昨日の更新は携帯からだけという何ともやる気のないものとなってしまいました
フハハ 申し訳ない

まぁ 過去に囚われるのもアレなんで
ちゃっちゃと今日を振り返りましょう

『企画会議』
今年の夏休みで幾度開催されたか
そして幾度聞いたか分からない単語。

でも当日成功させるためには入念な準備が必要だかんね
俺らが身を粉にして働いて
絶対電波祭は成功させてやんよ??

っつーこって
朝10:00から企画会議が開催されました。
でも俺とKID-Pが家を出たのは10:05っていう不思議!

ま、まぁ・・・ そこはあまり気にしないでおこう。
時間の計算なんてやらないフリーダムな俺たちわっほい


会議の内容自体はすごく充実したものになりました
そろそろ大体の企画も完成に近づいてきたしね
皆が頑張ってるお陰だよ。

そんな企画会議。
終わったのは18:45くらいだったかな

実に8時間にも及ぶリハーサル。
これは絶対に成功させねばな!

ちなみにこの後
Mi先輩とTom先輩、ステ技の3人と一緒にMi先輩の卒研室で話し合いがありました。
それが20:00くらい。

んで、更にこの後Mi先輩とTom先輩に連れられて飯食いに行ってきました!
THE やよい軒
ミックスグリルがっつり奢っていただきました。
先輩すてきっ!


てな感じで。
結局帰り着いたのは22:00過ぎ
すんごく忙しかったなぁ


さて、明日も企画会議はあるわけです。
が、台風も来てるわけです。

フフ
台風なんぞには負けんがな!
明日もガンバロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぐらん | URL | 2008-09-18-Thu 00:56 [EDIT]
ゆびーと!! ゆびーと!!

台風なんかに負けないでください(´・д・`)
コメントたいがぁ | URL | 2008-09-18-Thu 23:18 [EDIT]
ゆびーと! ゆびーと!

明日は多分ソニック行くよ!
台風だろうがなんだろうが頑張るよ!!!

きっと。  いや多分。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
