毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いや、わかってんだよ? 宿題をしなきゃいけないことくらい・・・
2008-09-18-Thu  CATEGORY: 日記
スーツ姿の俺を見れたのは今日だけ!

ってわけでもないんだけどな
今日はスーツで色々とやっとりました。

と、いうのも
午前中に兄貴の成人の前撮りみたいなのがあって
それの家族写真のためにスーツを着てたわけです。

ちなみに兄貴の袴姿はめちゃくちゃ決まってました ビシィッ!!
まぁでもそこはやっぱり俺の兄貴なワケで・・・

2人で条約を結んだ大統領みたいに握手して写メ撮ったり
キラッ☆ ってポーズ決めて写メ撮ったり

結局俺らはアホなんだな!
むしろ兄貴がアホなんだな!!!

その後はまた企画会議に行ってまいりました。
もちろんスーツのままで

まー これといって何も変化はなかった、と思う。
いろんな人から注目を浴びたくらいかな?


ちなみに今日は早く終わりました。
帰宅したのも17:00くらいだったと思う。

んで、そっからゆっくりTWしようとしたんだけど
気付いたら22:30でした(ノ∀`)

いつの間にか寝ちまってた・・・
俺のあっほぉぉぉおううう。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで
今からおとなしく秋葉原特攻したときに買ったラノベでも読むとしよう。


明日は雨が降らなかったらソニックにユビートしに行く!!!
では皆さん おやすみだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぐらん | URL | 2008-09-19-Fri 00:36 [EDIT]
雨が降ってもソニコへ!!

俺も行けたら行きますYO!
宿題
コメントるー | URL | 2008-09-19-Fri 05:51 [EDIT]
プログラムやっていたら何故かこんな時間になりました。全然出来上がっていないのが悲しい!
たいがぁ君出来ていたら私に教えようねっ!←え

企画会議とか毎日お疲れ様。お兄様との写真見てみたいなあ。
コメントたいがぁ | URL | 2008-09-21-Sun 23:55 [EDIT]
>ぐらん
雨が降ったらソニコはきっついYO!
俺もあっちの方に住んでたらよかったなぁ
って最近よく思う。

>るー
プログラムなんて全く手つけてないんだぜ!
むしろ俺に教えてください。。。

お兄様の写真
学校始まって声掛けてくれたら普通に見せるよーbbb
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
