毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は中学の友人が2人遊びに来てた。 ノータッチだけど。。。
2008-09-21-Sun  CATEGORY: 日記
先日はパズル部が開催されました。
↓↓の方にある写メを見ての通りだね、うん
そう 進んだ気がしねぇんだ(ノ∀`)

はははっ

てなわけで、黒バラ見ながら振り返る
実は勝俣って俺と誕生日一緒なんだぜ!


パズル部が終わって帰りにソニック行ったときの話。

皇子を連れてソニック行ったら同じクラスのT君がいました
んで、ドラドンが着ました(いました?
更に同じクラスのてぃーたが着ました
T君、皇子帰宅。
その後KID-Pが着ました
止めとばかりにぐらん君が着ました

ややこしいけどソニックには知人が多かったってことさ!
何かこう
音ゲーってすんごい友達できるんだね

そういえばjubeatやった回数が30回を越しました!!
めっちゃくちゃハマっとります

そんなjubeat
ついに赤譜面へと足を踏み入れました!
THE 新境地

んで、いくつか簡単な曲をやってのリザルト。
シャナナ☆  862,928
気分上々↑↑ 918,033

おぉー 何気に☆6くらいならいけるもんじゃないか!
とかって調子のって、ラストゲーム

自分なりに〆は好きな曲をやろうとしてたんだ
してたんだ!!!

けど・・・

天国と地獄にカーソルを合わせて後ろを振り向くと


(・∀・)b (・∀・)b (・∀・)b
  ↑    ↑     ↑
ぐらん君  KID-P  ドラドン

俺  ( ゚д゚)

てなわけでどした
黄色譜面卒業したての俺が天国と地獄に挑戦ですよ

うわーははは  無理に決まってらぁ!
ちなみに565,881という恐ろしい結果でした

もう・・・
俺  誰も
信じれないよぉぉぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

いつか絶対リベンジしたらぁ
そう心に決めた瞬間でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるー | URL | 2008-09-22-Mon 05:48 [EDIT]
パズルいいなー!私もなんかやろうかな?
ゆびーと面白そうねー今度やってみようかしらん。

プログラム手付かず!?そいつはやばいよ。
さっきできたよー。メッセによく居るから言ってくれたら教えます!
コメントたいがぁ | URL | 2008-09-26-Fri 00:05 [EDIT]
ぱずるは簡単なのしたほうがいいよ!
jubeatおもしろいよやってみるといい。

でもほどほどにしないと金がなくなります。
すごい勢いで。。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
