毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
モンスターハンター3
2008-09-23-Tue  CATEGORY: 日記
の情報がついに明らかになった!

詳しいことはHP行くなりウィークリーファミ通読んでもらえば分かるんだけど

やばいです!
無印時代からモンハンをやってた俺にとってはもうウッハウッハでござい♪

とりあえず新要素をちらほらと。

■新モンスター
海竜っていう種類がでるそうな。
なんかながーい竜。
例えるなら首長竜みたいな感じ
水陸両用で水中、陸上でも戦えるらしい

ちなみに雑魚モンスターも増えてたよ
ランポス系のヤツは♂♀で分かれてた

■新マップ
『孤島』
が増えました
これ、島だけでなくて周辺の海とかも狩場になるらしくて・・・
すっごい楽しみですわ

■新要素
↑の方を読んだのなら気付いてるらしいけど
水中に潜れるようになってるらしい
しかも垂直の動きもあるとか・・・
水中での狩りって一体どんな風になるんだろうなぁ

洞窟はたいまつなしでは行けないそうです
明かりがないと真っ暗とかなんとか・・・

そして今作はモンスターの動きがマップ全体で動いていくらしい
今までは1なら1、2なら2とかってそのマップでモンスター分布とか決まってたけど
今作は大型モンスターの移動に伴って小型モンスターが動くとか
小型モンスターの巣に入ってきた大型モンスターを小型モンスターが攻撃するだとか。

そういうモンスターの生態を直に感じ取れるような作品になるらしいです!


めちゃくちゃ楽しみだ
とりあえずwii購入せなな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントおでん | URL | 2008-09-24-Wed 00:46 [EDIT]
モンハンのためにWiiを買うなんて外道だ!!
俺は買わんぞ?絶対に!!
…買うかも(・ω・`)
コメントkosappi | URL | 2008-09-24-Wed 18:31 [EDIT]
Wii買ったらロックマン9も買ってください。

ブログ移転しました。
http://d.hatena.ne.jp/kosappi/
コメントたいがぁ | URL | 2008-09-26-Fri 00:06 [EDIT]
>おでん
はっはっは
wiiくらいぱぱっと買っちまえYO!
そして一緒に狩り行くんだ。。

>kosappi
ロックマン(´・ω・`)
俺全くやったことないんだけど・・・

リンク更新しときましたー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
