毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ついに後期はじまったよぉい
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 日記
実に5日ぶりくらいの更新となりました

さて、人間は言い訳をする生き物ですね
その独自の生態に本能のまま従ってボクも言い訳をしたいと思います。

まず26日ですがこの日はやる気がなかったので更新がナシでした
きっとTWしてたんだと思います。

で、27日は夜にソニコ特攻した後そのまま家に帰るのがだるくなって
ユフィ宅に泊まって、更新がナシでした
ちなみに驚くべきことにユフィ宅~我が家は2分くらいです

28日は朝から企画会議へと社長出勤を行い
そのまま夜飯を食いに行き、更にソニコ特攻をかけたら
インターン帰りのKID-Pと遭遇したので、遊んでそのままユフィ宅へお泊りでした。
企画の1年の女子はかわいいんですよ!

29日は兼ねてから予定してた通り夕方からKID-P宅へ遊びに行ってました
そのまま泊まってたんで更新はなかったんですね

30日は帰ろうと思ってたけど台風の影響が('A`)←みたいな感じだったんで
帰れネェよってなって、そのまま泊まりでした
翌日学校なのにな!!

てなわけで、今まで更新できてなかったワケですよ
うわーははは なーにが毎日更新だ! 心がけてるだ! 死ね!


そしてついに始まる恐怖の学校
1時間目の始業式をKID-Pと共にサボるという社長出勤っぷりを全面に押し出して
後期の始まりを迎えました!

今日からまたレポートとかレポートとかレポートとか忙しいんだろうなぁ
はぁ~ やってらんねっすよマジで!!!
でもがんばるっすよマジで!!!

今日ばかりは絶対に更新したい
っていうか更新しなきゃならんので
中途半端、オチ全くナシっていう感じですが

終わりです
おやすみ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしあ | URL | 2008-10-02-Thu 01:37 [EDIT]
うはwww
計画性無し&テキトーすぎて吹いたwwww

学生なんてそんなもんだよなヾ(゚ω゚)ノ゛
コメント山本大樹(わかるかな?) | URL | 2008-10-02-Thu 10:45 [EDIT]
TWおもしろい?
RSならやったことあるよ
コメントたいがぁ | URL | 2008-10-02-Thu 23:18 [EDIT]
>しあ
5日間ほど家を空けっぱにするというかっこよさ
無計画は学生の特権だなんww

ただ金がものっそい吹っ飛んだorz
金が増えないのも学生の特権だなん・・・

>大樹
インターンお疲れーヾ(゚∀゚)ノ゙
ちゃんとわかっちょるよ!

TWオモシロイよTW

ちなみに俺はRED STONE(だったっけ?
をやったコトがないんだな(ノ∀`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
