毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また再び明日から月曜日、と。。。
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記
現在時刻23:49
毎日更新をするなら10分でちゃちゃーっと日記を書いてしまわねばなりません

おぉぉおおおおお
己の限界に挑戦だ!

とりあえず金土と音沙汰なしの『手乗り、時々頭乗り』でしたが
それにもワケがあるんですよね

■金曜日
この日は夜21:30まで先輩の卒研室で
電波祭実行委員長 副実行委員長 営業部門長 企画部門長
という恐ろしい面子の方々と今後の方針やらなんやらについて
あれこれと話し合ってました

その後副実行委員長(Mi先輩 と営業部門長(Mu先輩
と共にバーミヤンへ

丁度これくらいにRZが帰国やらどうにかなってたっぽいけど知らねヾ(゚∀゚)ノ゙
で、22:50くらいに解散した後すぐさまソニコへと特攻しました

が、1時間足らずでは満足も行くわけなく
KID-P宅へ泊まらせていただきました

んで
■土曜日
は朝から単身ソニコ特攻して
昼過ぎ帰宅、その後ユフィ宅行って泊まって

■日曜日
はなんやかんやありました!

おぉぉおおおお 終わったぁ
5分で書き上げたぜ!


・・・・


内容薄いね、うん。


追記
リンク追加しました!
しあさんのブログ『雨はいつあがる?』です
本人、やる気はry らしいですが
期待してまっせw
プロフィールの欄のキラッ☆ってしてるミラが個人的に好きです
かわいいよね!!!


そしてもう1つは自己満足
jubeatリザルト表みたいなもんです。
見てみたい人は見るといいよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぐらん | URL | 2008-10-06-Mon 15:56 [EDIT]
ゆびーとのリザルトすげー!!
コメントたいがぁ | URL | 2008-10-10-Fri 00:53 [EDIT]
コラコラ

俺より高みにいるのに何を言っていらっしゃるwww
ちなみにURLのトコを自分のフレンドIDにすれば自分のリザルトも見れるでよー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
