毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きもいうぉっち 略して キモッチ
2008-10-06-Mon  CATEGORY: 日記
さぁ、ついに1週間が始まるんですね
ぶっちゃけめんどくsry

月曜日ってさぁ
何かこう・・・

軽く鬱だよなぁ

てなわけで
授業もそりゃぁもうだらだら~ っと受けてきましたよ!

ノートを写しては寝て
起きてはノートを写して
暇ができればジャンプを読んで。

嗚呼 素晴らしき怠惰生活!


そういや今日は帰国したRZからお土産を貰ったんだった
彼には以前、国際電話がかかってきた際に

「何でもいいから変なの買ってきてくれ!」

と、頼んでおいたのです。

そんな彼の美的センスとマレーシアだかシンガポールだかの技術の結晶がこちら

DVC00341.jpg

すごく変です
むしろきもいです

パッと見かわいいと思いきやよく見ると呪いをかけられそうな顔
目、鼻、口。
全てのパーツがどことなくずれている。
そしてそのベルトも侮ることなかれ
黄色のはぁとです。
むしろ、くぅぃぃるるぉぉぉの、ふぁぁああああとおっぉぉおおぅ!
です!!

日がな1日中これを装着していた俺は勇者でしょうか
明日もつけていけば英雄になれるのでしょうか。
正直家に飾っておきたくもないし
学校につけて行きたくもない。。

むぅ 処理に悩む・・・

ちなみにもう1つはリストバンドに直接時計が埋め込まれた謎のリストバンド時計でした。




そんな気持ち悪い時計、略してキモッチを装着して
放課後は電波祭の準備にいそいそと、いそしんで参りました。

まー そこでもやっぱキモッチが話題になるわけで
そんで、これを付けてる俺は
「変身ッ☆」
とかって乙女チックにやらされるわけで・・・

3回も。。。

もう、俺の身も 心も  ボロボロです。

寝よう。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントRZ | URL | 2008-10-07-Tue 01:29 [EDIT]
超かっこいい!抱いて!!
コメントたいがぁ | URL | 2008-10-10-Fri 00:54 [EDIT]
>RZ
超キモイ!! 死んで!!!!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
