毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の 更新 と なります
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 日記
さて、スィンガポール帰国後きちんとした日記をようやく書くコトになります
もう最近は睡眠時間すらアレでアレなんで
もうこっちの更新もこう なんていうか、ね

ご無沙汰してたワケですね、はい。


18日の昼前に帰ってきたにも関わらずその日は20:00まで企画を頑張り
その日は資料修正を余儀なくされ睡眠は2:00~となりました
ねっむいのにな!

19日なんてアレですよ
帰ってきていきなりの企画リハ&MC打ち合わせですよ
4時間ほどの睡眠でだっるい体をずるずる ずるずると引き摺って
学校来て頑張って

リハを17:30までやった後は19:00~
緒方由美 高村公平 片山リナ
という熊本が誇る有名人との個室で打ち合わせやって

これが終わって帰り着いたのが23:30

そっからちょい寝オチしてしもてすいませんな感じで
その後普通にうれしいことがあったんで
めちゃくちゃ気合入れて国語の作文@夏休みのhomeworkを

やろうとして・・・


起きたら朝日がサンサンでおはよーさんって・・・
いやまぁ2:30~5:00くらいまでは頑張ってた記憶があるんだけどね?

結局提出は今日だったんで2時間目までサボタージュして仕上げて
学校行って



ってオイいっそがしいな!
今だってインターンシップ報告書作成と
この後は実験レポが口をがっぽり空けて待ってるわけですが



俺、死ぬぞ!?

リアルに体ボロボロになってる気がしてなりません



とりあえず最近は自分の不器用さをめちゃくちゃ痛感してる。
スムーズに何事もこなす人はすごいと思う。


てなわけで
眠気が襲ってくるまでは頑張りまくります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
