毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近は時間の感覚がおかしい
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 日記
現在時刻8:26
朝です。

@4分で授業が始まります。
ですが日記を更新しているということは家に居るということです。

えぇ、そうですよ。
察しのいい皆さんならすぐ分かるハズ

つまりまた遅刻ですよ(ノ∀`)
いやもういいんだよ
最近は時間の感覚が狂ってやがる。

3時4時になっても
「まだ3時か」
とかってなってます。
電波祭こええよ電波祭!

てなわけで、昨日のコトを軽く振り返りましょう

朝。
この日はちゃんと1時間目から授業を受けましたです。
んでもう授業のコトはどうでもいいよヾ(゚∀゚)ノ゙

OS1とプ論はいつも通り。
ドイツ語は「ドイツ語に想いを馳せるんだぁぁぁああ!」ってセンセイが言っておられました
あれには超大爆笑したww


んで、放課後はパンフの修正お手伝い
地味ぃ~な作業をちまちまちまちまやっとりました

んで。
帰宅後は地獄 オブ 地獄。

まずは論理回路Ⅱのレポをせっせと仕上げました。
それが仕上がったのが1時くらい。

で、ちょっと休憩を挟んで
やる気と元気を1時間ほどで回復させてもらって

その後2:30くらいから2時間かけて研修旅行レポートを仕上げました。
はい、ウソです。

本当はすぐにばたんきゅーってなっちゃいました。

それからどした、気付いたら朝ですよ(ノ∀`)
もうやってられんですけん!
結局7:00~8:30の時間に仕上げました。

てなわけで、おとなしく学校に行こうと思う。
到着予定時刻は9:00。
但し予定は未定!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあかむ | URL | 2008-10-24-Fri 06:51 [EDIT]
やぁやぁ!

そして遅くなったけどおかえり!シンガポールは楽しかったかな?w

忙しそうだけどそんな時こそすべてをすててTWだ!
もちろん拒否は許しません(ぁ

てなわけで、学祭やらレポやらがんばってちょw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
