毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
THE  久々の更新!
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 日記
ラストの更新から幾日の時が過ぎたのでしょうか

いやむしろ
今月は何回更新したのでしょうか!

うわーははは
毎日毎日更新すらできないギリギリの毎日。

ていうか家に帰ってないしな(ノ∀`)
今だって2日ぶりくらいの我が家さ


てなわけで
色々と書くコトはあるのでしょうが
正直忘れたわそんなの('A`)

しーらねーよー しーらねーよぉー

だからもう素直に開き直って自分が書きたいコトを書こうと思います。
主にjubeatの近況を書きます!


とりあえず

DVC00354.jpg

DVC00359.jpg

bass 2 bass
Chance and Dice
解禁!!!!!

この2つすんげーおもしろいです(・∀・)

b2bは素直にプレイしてて面白いw
15回くらいやってようやくサビの部分ができるようになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

Chance and Diceの方はあれですね
押せてるのに全然パフェが出ない('A`)

お陰さまでスコアは伸びんです!

まぁでも今のところ2つともS伸せてるからよしとしよう。

ちなみに現在

EXTREME  939132/780位

こんな感じです
もうちょっとで平均940k行きそう!


てなわけで。
まだまだまだまだ頑張らないとですね
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてぃーた | URL | 2008-10-29-Wed 07:33 [EDIT]
bass 2 bassってRyu☆の曲だよね
マジっぱねぇっす!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
