毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭1日目
2008-11-04-Tue  CATEGORY: 日記
電波祭1日目。

この日は前日からMu先輩の卒研室に泊まってました。
こんな時期にアレだけど、実はものすごい切羽詰まってたよ(ノ∀`)

だからアレですよ
朝は5:00に起床してせっせと企画のお仕事をして
6:30から総務の先輩とお仕事して。

そんな感じで相当慌しい朝だったんだ
おいちゃんもう朽ちていくだけの体なのにな
このハードワークは応えた・・・


で、朝は7:30から企画集合して気合い入れて!!!
俺等の電波祭の幕開けですよ!


各自で色々準備して10:00
電波祭開始~

ちなみにこの時は1年の子達がマネージャーの仕事をしてたんで
横でだらだらしながら心の中ですごく応援してました
がんばれ! がんばるぅぇ~ って! 心の中で。

で、10:15に終わったのですが
残念ながら10:30には企画集合がかかってたんで
ちょいーっとバザー見て、すぐそっちにいきました。

その後はちょいっと露店回ったのかな
アイスとかワッフルとか。
めちゃくちゃうまかったなー

そんで、ここからは企画タイム!

■崖の上のクイズ
ADとして入ってました、ひも持つ係。
この企画、朝一の企画とあって客の入りがすさまじく最悪な状況で
始まった時はそりゃもうハラハラもんでした。

が、やっぱりプロはすごい。
喋り始めた瞬間から人がわらわらと集まってきて
めっちゃいい感じでしたw
10歳くらいの子が参加して、しかも予選勝ち抜いて。
すごく盛り上がったと思う。


■ソクラテス
この時間は超絶自分の企画準備タイム
必要なものを引っ張り出し引っ張り出し。
着々と準備を進めていたものの、時間が押してるということだったので

体育館とインフォを行き来して
その間に出場者の先生のドタキャンとかあって・・・
すごく忙しかった。


■電波的五輪
んでそっからどした
自分の企画の幕開けですよ
簡単に言うと部活対抗戦です

借物的競争は全員お題クリアするとは思わなんだ(ノ∀`)
いくつかは相当難しいのもあったのに。
流石部活の団結力。

揚鍋的卓球はびっくりするくらい盛り上がったと思う。
これが絶対つまらんだろ・・・って軽く鬱状態だったからね
やっぱりプロってすごい!

そしてADの人達にはすんごい動いてもらいましたね・・・
ありがとう。。。


■ローション相撲
完全に観客状態でした。
ミッキーのぬいぐるみをフードに入れてわっさわっさしながら見てた。

それにしてもすんごい盛り上がったね
んで、まさかの優勝者が2年の子っていう(・∀・)
おいちゃん驚いたわぁ

そしてそっから行司との試合という神展開。
いや、本当に楽しめた。


こんな感じで、1日目。
振り返って分かるめっちゃ充実してた。

そしてめちゃくちゃ長文になったんだぜ!
現在時刻2:05
一体どこまでいけるのでしょうかッ

んじゃー2日目にGO!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
