毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電波祭2日目
2008-11-04-Tue  CATEGORY: 日記
この日はKID-P宅からの出勤
前日は軽くjubeatしてました(ノ∀`)

朝7:30
久々のゆっくりとした出勤時間だったなぁ

ではではこの日もじーっくりと振り返っていこうか

ってかね、あれよ
おいちゃんもう脳の記憶容量が半端なくちっさいからね
朝7:30~10:00まで何してたか思い出せないんだ(ノ∀`)

あ!
思い出したわ・・・

あれだね
コードあれこれしてたらペンキぶちまけたから
それの後始末してたんだっけか(´・ω・`)

むぅ なかなかアホなことしてんな俺・・・

そっ そんなこんなで企画開始です、よ!


■早飲みQ
ステージ裏で出場者とあれこれしてました。
実はいくつかネームプレートを書いてたり書いてなかったり。
企画中は何してたんだろうなぁ
覚えてないや(ノ∀`)


■でんぱのうた
これは本当に見たかったんだけどなぁ
KID-Pの妹の歌声を聞きたかった;
でも次の企画のADなんでしっかりと裏で準備を手伝ってました

風船を20個くらい膨らませたり
シュークリームを整理したり。
風船は流石に応えたww
おいちゃんは酸欠でふらふらでした。

それとちょい押し気味だったんで裏であれこれしてました。


■クラス対抗!!電波決戦
ADとしての初企画です。
仕事はたくさん。
そりゃあもうたくさん。。。

1回トンデモミスを皆さんが知らず知らずのうちにやらかしているのは内緒(・∀・)
ふへへへ あれはびっくりした

風船はめちゃくちゃ膨らましてただけあって不足しなくてよかったなぁ
頑張った甲斐があった。
んであれだね
普通に盛り上がってたからすんごいよかったと思う。


■ファンタジスタ
我らが企画部門長が出場者として出るのでDの補佐してました。
これは今回一番頑張った企画でもあると思う。

なんさんトラブルが多かったからねぇ

バックボードの看板は振ってくるし
ステージの人工芝は剥がれるし
本当に補佐しててよかったと思う。

そしてやっぱりあれだね
出場者のみんなが神ってたwwww

一番前という特等席でめちゃくちゃ笑わせていただきました!


■オタクチャンピオン決定戦
さっきまでDの補佐をしてたのにそのままADやりました
この企画は一番内容も安定してるし、なにより動きやすいから
もうなんだろう。
心配する要素がなかったね

ただ得点めくり、リセットボタン、賞品受け渡しと
細々したミスが目立った気がする。

でも企画自体はものっそい盛り上がったね
特にジョジョ編はやばかったDIO様wwwwww
ほぼパーフェクトにやってるネタがわかったんで得点版の後ろでクソ笑ってました
ふひひひ 申し訳ない


■プリンセス電波Final
予選のちょっとだけみて、あとはKID-P、K.Koheiと一緒に片付けしてた
もう片付け時間かかるからね
ちゃっちゃとやっとこうぜ! って。

後のコトを見越しての行動でした。





この後22:00くらいまで片付けしたり、遊んだりと
大変っちゃ大変だったけど

やっぱり残るのは達成感と楽しかったっていう想いで。

今こうして振り返ってみて
あぁ、本当に終わったんだなぁ。
ってそんな気分です



本当の本当に、電波祭に携わった皆さん

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
