毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
朝から110分授業はリアルに空気読め また観察記書かせる気かニングピング
2008-11-05-Wed  CATEGORY: 日記
夕方の睡眠ってのも久しぶりだな
帰ってから即布団に潜ってばたんきゅー

電気も消して、ぬくぬくと。
日常ってすごいっすね!
たまんないっすね!!!

ってなワケで。
テスト勉強を頑張ってらっしゃる間に更新しましょう
頑張れッッッ!!


えとですね
4年になると創造実験というものが始まります

各卒研室に入って何やかんやするんですよ。
つまり卒研の練習って言うか始まりっていうか
兎にも角にもそういうのが始まったわけです。

それでですね
俺が選んだのは相当な人気がある拡張現実感プログラミングみたいなやつで
3人ほどで一緒にやってるわけですよ

んで。
この前最初の実験でテキスト(1冊しかない
を持って帰った俺ですが。


どうやら家にない。見当たらない
そこで学校に来てロッカーを見てもない。 見当たらない。
テキスト(1冊しかない が。

これが昼休みの出来事。。。

でさ
やっぱねやヴぁいって思うわけだよ

てなワケでどした!
昼休みの時間を使って帰宅ですよ。


んで、家を物色して・・・・
みつからねぇ('A`)

部屋中どこを探しても見つからない。。。
途中でKID-Pに電話とかして

まぁ結局自分の部屋以外のところで見つけて

急いで学校行って
15分の遅刻で卒研室到着。



いや、うん。
きちんと整理整頓するのは大事だと感じた


ちなみに卒研室は超絶フリーダムです
弁当とかお菓子とか喰い放題なんだぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
