毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
K.Kohei  皇子 まん  今日はお疲れ
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 日記
昨日の実行委員打ち上げはそりゃぁもう盛り上がりました

顔を知ってる程度の先輩とですらはしゃぎまくり
親しい面子とはどんちゃん騒ぎ
もういろんなコトしてました。


が、それはさておき

今日の出来事ですよ!

今日はですね、何と

New PCがきたんですよ!!!


もうね、これがやばいの何のって…

ぬるぬる動きやがるんですよ フフフ
ありがとうK.Kohei

とりあえずスペックは

CPU : Intel / Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM : SANMAX / DDR2-800 2GB(1GBx2)
M/B : ASUSTeK / P5Q(定番マザーボード)
VGA : FORCE3D / HD4850 Orig 512MB DDR3 PCI-E(最新ミドルハイクラスのグラボ)
HDD : WesternDigital / WD10EADS(1TB)
DVD : LG / GH20NS10BL(DVD-R 20倍速)
OS : WindowsXP HomeEdition SP3(最新版)

こんな感じ。
うん、ぶっちゃけ俺何いってるか分かんないんだけどね

わかる人にだけわかればいいんだぜ!


ってなわけで
このクソハイスペックPC(らしい を満喫したいから日記は短めす。

うっひょー
今からめっちゃ楽しんでくる!



DVC00362.jpg
青く光るファンがかっこええっす!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
PC裏山C
コメントしあ | URL | 2008-11-09-Sun 11:48 [EDIT]
オレもPC死んでさー
買い換えようかと思ってるんだが
ねらってるスペックと似すぎててフイタwww

ちなみにそれ、自作?
いくらくらいかかった?
コメントしあ | URL | 2008-11-09-Sun 11:50 [EDIT]
ついでに、そのスペックでTWのFPSいくつくらい出るか知りたいお(・ω・ )
コメントるー | URL | 2008-11-10-Mon 00:50 [EDIT]
超廃スペックに全私が泣きかけました。
廃違う。ハイ。

よかったね!!!
それでTWやるの?めっちゃ快適ジャン~。
うらやまーです。
コメントおでん | URL | 2008-11-11-Tue 02:08 [EDIT]
PC俺も買わないとやべーw

秋葉いったついでに買うべきやったorz
コメントたいがぁ | URL | 2008-11-13-Thu 00:19 [EDIT]
>しあ
自作だよー
ケース込みで11万ででけたw
TWのFPSはまだ計ってないから不明。申し訳ないw
というか調子悪くてゲームどころじゃないんだあああああ


>るー
TW意外もぬるぬる動くよ!
うわーははは


>某冬に食べるとおいしいアレ
後悔先に立たずw
箱をちょっと我慢すればいいよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
