毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひっさびさの更新ですけん!
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 日記
実に何日ぶりの日記でしょうか

人間、少し時間が空くと駄目になっちゃいますね
ここぞとばかりに怠惰の姿勢が習慣化してしまう
そうして久々の日記で書き方を忘れるんだなコノヤロウ!!!


てなわけで。
金曜日にぱーてーがありましたね、ぱーてー。

少しばかり社長出勤だったのは気にしない気にしない


んで、まー 盛り上がったね

誰かが飲んでたコーヒー牛乳をぼったくり
友人に抱きつき、絡み
鍋一気を煽り…

ははは、いやー
はしゃぎすぎたか・・・

いっ、いや!
そんなことはない!!!
つかはしゃいでナンボのぱーちーだよね、ぱーちー。


そんでその後はサイバックへ
そこで暇潰しに武力介入に来たRZとReightと合流
ビリヤードをやっとりました、ビリヤード。
久々にするとおもろいねやっぱw

まぁ。ビリヤードばっかやってたわけじゃないんだけどね、うん。
RZと2人でミステリーサークル作ったりキューで色々しすぎて
皇子とReightがまったくついてこれてなかったのはキノセイデスヨネー

朝4時くらいからは何人かでSAもしたし
いやー充実したね
ものすごい楽しかった、またいつかやるべきだ!



それが金曜日の夜から土曜日の朝にかけての出来事。

んでですね
今日はゆめタウンに行ってきました

ガリレオ見てきたよ、ガリレオ。
ちょい遅い気がするけどんなもん気にしない容疑者エーックス!
感想はですね
まぁ~泣いた。感動した。。。
何だよあの手紙のトコ 泣くに決まってんじゃん

ひっさびさの映画だったけどめっちゃおもろかったなー



てなわけで。
久々の日記でした

今日からは頑張って更新するですけん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてぃーた | URL | 2008-12-08-Mon 20:43 [EDIT]
コーヒー牛乳の恨み…おのれたいがぁ(´・ω・`)
コメントたいがぁ | URL | 2008-12-08-Mon 23:35 [EDIT]
うへへへへ
記憶がない記憶がない

あひゃひゃひゃあひぃ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
