毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雨とかほらもうだるいからやめてくれ
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 日記
過去を振り返るのはいいコトですよね
反省しかり回想しかり。
過去に遡っての思想は新たな発見をさせてくれる。


てなわけで、過去を振り返ってジャンプを読んでたら
何か袋とじを発見しました。

当然何故か開いていなくて
そりゃぁ袋とじなんだから期待とかMAXですよね、超テンションですよね
一体何が書いてあるんだろうってワクワクドキドキですよね、ね!

そこをぺりぺりーっと
初めてカブトムシを見た少年の如き眼差しで開いて
ガバァッ!っと見入るわけですよ

まーそしたら
どーでもえーよーな情報ばっかり書いてあってね

何が過去を振り返るのはいいコトだ!しねっ!



でも日記書くんで過去を振り返ります今日を振り返りますよぉぉおお

1,2時間目 英語 まさかの俺だけ点数があぼーん 皆アホすぎるw
3,4時間目 計機 ずっと寝てたぜ!
5時間目  国語 新章突入。クレーム処理。
6時間目  体育 皇子が何か調子よかったね、ハイよかったね!
7,8時間目 確率 THE サボタージュ。3階でカタカタやっとりました。


んー
何かこの時間割書くのもひさびさだなぁ
これから毎回書いていくかどうか・・・

まぁ、そん時の気分次第でいいよね。



あー こたつあったけ~
そして眠い。
だから寝ます! おやすみ!
こたつで寝ると風邪引くってじっちゃが言ってた!
でも気にしない。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
