毎日更新を心がけています。 心がけてはいるんですよ? 本当です ただ色々と事情があって一日おきになっちゃったりするだけですもの・・・
手乗り、時々頭乗り。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日記更新も段々ちゃんとやるようになってきてるえらい!俺!!!
2008-12-14-Sun  CATEGORY: 日記
更新するようになったのはいいことだ。
そしてそれに伴って
【休日は家にいないから更新しない】
ってスキルも発動してるんだけどこれはいいことなのかね?


てなわけで、金曜日からちょくちょく振り返ろうと思いますけん!


■金曜日
この日は6時間目からなかったです☆
5時間授業ヤッタネ!!!

はい、すいません。
嘘つきました。。。

6時間目は電回の再試があったのですが
俺は受けなくてよかったんで。。。

はまろんつえーーー
なんか鬼畜ーーー

あぁ。↑はventでなんかこれ書けとか命令されたやつです
気にしないで。


んで、ネットも受ける気がゲフンゲフン
6,7時間目はなかったんで←
そにこ行ってきました。

うへへへへ
月曜の確率といい、金曜のネットといい
最近サボタージュが目立つ!


まぁでも気にしないテスト終わったんだものうひひひひい


■土曜日
夜まではまったーりとゆっく~りと過ごして

9時くらいから久々にライナとユフィと会ってきました。
いやー 1ヶ月ぶりくらいに会ったなぁ。

地球防衛軍は神作品だ!


■日曜日
K.KoheiがきてPCいじってくれた!


最後になればなるほど雑になってるけど気にしない!
ventでさっさこいって色々言われてるんで
風呂にでもゆっくり浸かってこようと思う! イエー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 手乗り、時々頭乗り。. all rights reserved.
